茅ヶ崎ライブを感じに行きました | いいだのブログ

いいだのブログ

14年続くいいだのブログです。教室の話題や趣味、グルメ、旅、グチ、いろいろ書いてます。ウチ向けの話題中心です。

遠足を2日後に控え、動き、乗り継ぎ、公衆トイレの場所を確認しに、神奈川へ行ってきました。

茅ヶ崎で途中下車し観光。それから横浜の乗り継ぎを確認し、あすはスムーズに案内できたらと思ってます。


ライブDVDから... 桑田佳祐さんが立たれた場所


場所をさがしました。うちの子供たちも全く同じ場所に!左側にライブをした茅ヶ崎野球場があります。


やっと来ることができたC


サザン神社⛩️


サザン桑田さんの出身小学校


エトアール洋菓子店 サザンサブレが有名!撮影許可いただき、しっかり店内撮影させていただきました!


感動!


こんなん、もう家宝です!!


もちろんたくさん購入してきました!


食べる気にならない、永久保存にしておきたい...


いまからあすの準備します!