虹虹生徒さん募集中虹虹




フラ歴30年、インストラクター歴13年のJunが2023年に完全独立して作ったフラ教室Jun Hula Studioでは、自分を解放して、いつも、いつまでも心も体も元気で美しくあることを目指してフラを楽しんでいます音譜

現在、新宿は高田馬場、湘南は七里ヶ浜にてレッスンしておりますが、オンラインを含め、他にもクラスを増やしていく予定となってますキラキラ
お子様連れの方やご高齢の方など、どなたでも安心してご参加いただけるようになってますので、仲間になりたいわという方は、お気軽にお問合せくださいね照れ









ALOHA虹


本来ツートンだった私のバングル…
いつの日からか模様部分もシルバーに



で、思い切って、

ネットで金メッキを買って、

自分で塗ってみました爆笑


色味がちょっと違うのが残念ぼけー


これは応急処置って感じかな…


買ったショップがわからないから、

どこか加工してくれるお店探さなきゃだショック


どこか良いお店ありませんか?ビーグル犬あたま



Mahaloドキドキ