虹虹生徒さん募集中虹虹




フラ歴30年、インストラクター歴13年のJunが2023年に完全独立して作ったフラ教室Jun Hula Studioでは、自分を解放して、いつも、いつまでも心も体も元気で美しくあることを目指してフラを楽しんでいます音譜

現在、新宿は高田馬場、湘南は七里ヶ浜にてレッスンしておりますが、オンラインを含め、他にもクラスを増やしていく予定となってますキラキラ
お子様連れの方やご高齢の方など、どなたでも安心してご参加いただけるようになってますので、仲間になりたいわという方は、お気軽にお問合せくださいね照れ









ALOHA虹


己巳の日に弁財天様をお祀りしてる神社に行くと良いよと聞いて、

行ってまいりました神社











こちらの神社さん、七福神様全部をお祀りしてます照れ





写真、良く見たら、

毘沙門天様から上に何か上ってるびっくり


毘沙門天様は武神でもあるので、

これからの人生、もっと上っちゃえって事かなと爆笑


穏やかで落ち着いてる神社さんなので、

またお邪魔しようと思います照れ


んーっとさぁ、神様が上れって言ってるんだからJunちゃん頑張らないとだよビーグル犬あたま



Mahaloドキドキ