皆様、プレゼント動画はもうお手元に?
まだの方、こちらの公式LINEにご登録後、見せて、と一言メッセージを送ってくださいね照れ



ALOHA虹


昨日のこんな日も、ね、

の様子をInstagramにアップしましたので、

見てみてくださいねー爆笑


はい、というわけで、

今日は東京武道館ティップネス月曜日レッスン音譜


全クラススタートしてると思ってましたが、

こちらのクラスは今日が年明け初レッスンでした爆笑


そして、初参加の方もたくさん照れ

楽しんでいきましょう音譜


初心者さんがいらしたので、

ベーシックを細かく


みんなも再確認できて良かったね照れ


しかも、自分ができるようになってくると、

そういう事かびっくり

とわかったりするから楽しいでしょ口笛


それをどんどん増やしていきましょウインク


4月からシステムがまた変わるので、

今の曲は3月いっぱいで終わりにしないとなんだけど、

今日やって、

次回はまた1ヶ月後笑い泣き


今月来月は回数が少ないから大変だけど、

みんなはただただ楽しんでね照れ


レッスン終わって久しぶりに

オペラフラペチーノ


レッスンで暑くなったし、と飲みながら帰ったら、

寒くなっちゃった笑


やっぱり冬だわ笑


Junちゃん、けっこうおバカちゃんなんだよなビーグル犬あたま



Mahaloドキドキ