寒いね~叫び


こんな時にどうかと思うけど・・・


暑かった夏を思い出して~


「そーめんVSひやむぎ!!」


僕はやっぱり「ひやむぎ」!


しっかりとしたコシがあって食べた感がある!





「そーめん」は茹で時間をちょっとでも間違えると・・・



食感が激減してしまう!



うまく茹で上がっても・・・



なぜか乾く時間も早く・・・


一箸で「団体様ご一行」がついてくる!




ただ・・・


「流しそーめん」はいいね!!


風流だね!


「流しひやむぎ」だと・・・


ちと存在感があり過ぎるかも・・・



でも、家で「流しそーめん」はしないので・・・



「夏、自分で作るのは・・・8対2でひやむぎだす!!」




さ・寒いけど・・・


夏を思い出して暖かくなろう!!


あなたはどちら? ヽ(゚◇゚ )ノ