どうも、みんなのパワースポットでありたいじゅんです♪



昨日テニスをして足が筋肉痛です🦵


先日めちゃくちゃ良い気づきがありました😀


お部屋を探しに不動産屋さんへ2軒行きました

・A社とB社とします。


1軒目

A社

・40代くらいの男性

・主任

・対応…紳士に向き合ってはいるが質問が多く、返答してもなかなか意思疎通ができない。

スムーズに会話が進まない。

部屋をみにいくのに車のなかで待たせる時間が長く感じた★ 


B社

・50代くらいの男性

・主任

・対応…質問はするが理解力はあり、行動が早かった。



ここで気づいたことは

『なにを売るか❓も大切だが(誰がそれを売るか❓)』はもっと大事‼️ 


今回は不動産屋さんの話だったが、僕自身は営業経験はないが人と関わる事をしているのですごく学びになります‼️



同じものを扱っているのに、売れる人・売れない人の差、僕がだした答え。

売れるためには

商品の魅力❌自分の魅力』が大事‼️


いくら商品の魅力があっても、それに見合った自分の魅力がなかったら、売れないという事に気づかせてもらいました^_^

誰が扱うか?


めちゃくちゃ学びになりました★

ありがたい😀