060924_1132~001.jpg
日曜日のネタですが…。成田山に行きましたが、そこに人だかりが出来てました。覗いてみると、亀の山が出来てました。
AD

亮和堂

テーマ:
060924_1300~001.jpg
今日は、千葉県書道協会の研修会がありました。成田山書道美術館で亮和堂さんの会長による講演を聞いてきました~。画像は、会場に展示された墨等々です。
AD
今日は、午後から県立美術館講堂で、県展運営合同会議があり出席してきました。書道だけじゃなく、日本画・洋画ほか全部門の審査員・実行委員等の参加による全体会議です。審査の日程などいろんなことが決まりました。県展がはじまるぞ~って感じです。書道部門の今年の審査長は、昨年の日展で日展会員賞を受賞した高木厚人先生です~。
AD
文化祭06 久しぶりの更新です。県展の作品の締め切りだったもので、必死にやってました。その表具に出した県展の作品と入れ替わりに、木更津市文化祭用に表具に出していた作品が戻ってきました。以前、ブログにも書きましたが、こんな感じになりました。 半紙の大きさの作品です。あとは、文化祭当日に陳列するだけです。