ぐぅちゃんと江ノ島行ってきたよ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
暑いの苦手だから
 
 
少し涼しくなったら行こうかな
 
 
 
 
とか思ってたらもう寒い❄️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
電車降りてすぐのところで
 
うなむすびって焼きおにぎり売ってて
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
見せびらかすならよこせ💢
 
 
とでも言うように
 
はたき落とそうとしてきた😱
 
 
 
 
 
 
 
 
海が気になってる黄昏ぐぅちゃん。
 
 
 
 
※帰りに砂浜走ってみようと思ったけど
 
神社巡りで遅くなっちゃった
 
 
 
 
 
 
 
 
夕陽見てたのかな?
 
 
それとも誰かが何か食べてたのかな?笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
切れちゃったお守りお焚き上げしてもらって
 
新しいお守り買ったよ
 
 
 
約1年お世話になりました🙏
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
帰りにEggs'n things
 
久々に入ってみた
 
 
江ノ島店はわんちゃんテラス席同伴OK!
 
 
風が少なくてよかった!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
🐶食べたい食べたい
 
 
 
ひたすら訴え続けるぐぅちゃん。
 
苺と持ってきたクッキーあげたよ
 
 
 
 
 
 
過去2回も懲りずに江ノ島に車で行って
 
後悔したけど
 
電車だと1時間で来れるんだね
 
 
 
 
ぐぅちゃんのキャリーがちょっとお荷物だけど
 
駐車場見つからないー!ってならなくて
 
電車の方が良いな
 
 
 
次は初詣かな!
 
 
また来たい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
LOVE&PEACe!
 
 
jun.