こんにちは。


天海純です。



========

ほんとうに 自分が 

人生をかけて やりたいことは 

いったい 何なのか?


========

真正面から 自分に向き合って 

人生のテーマに気づく


とても大切なことです。




そして、
出版を考えるとは、
 


そのまま自分の人生の目的意識と

使命感
に目覚める過程でもあるわけです。




テーマには大きい
小さいは関係ありません。




本当にあなたが望むこと
あなたの願い



大好きなテーマに
突き進んでいく!



この気持ちは

誰にも

否定できません。




そして、
ここが確信をもとに

腑に落とせると


揺るがない
人を惹きつける

信念と原動力が
生まれます。





私の出版におけるテーマは

「人の暮らしをラクにする」
 
 
このテーマは正直、壮大であり、
人からみたら、なぜあなたが???
 
と思うでしょう。
 
 
 
でもそれでいいんです(^^)
 
 

 

 
私が著者になりたい
と言っていたのは高校生のとき。
 
 
あんたが無理でしょ
面白いことを言うな!
 
と先生にも親にも友達にも
バカにされました。
 
 
 
でも「私は私を信じていた」
 
 
誰に、何を言われても、
著者になると確信していました。
 
 
 
このワクワクする熱い心は
誰にも消せません。
 
 

 

 
そう情熱がわく原点、
原動力を見つけること。
 
 
 

そしてその未来を具体的に
映像を持ってイメージすること。
 
 
私は作家になって
 
海の見える高台の一軒家で、
編集者さん、美食とお酒を愛する仲間に
新作の料理を振る舞っている。
 
 
「あなたのクリエイティブはいつも最高!
インスピレーションに満ちている」
 
なぜか金髪の女性たちから
絶賛の言葉をいただいている!
 
高校生のとき、ここまでイメージしていました。
 
 
 
ビジネスにおいても
ゴール設定が大事だといわれますが、
 
 
出版においても
どれだけ確信度をもって
未来を具体的にイメージできているか?
 
揺るがない信念とミッション
ビジョンを確立するためにも、
 
ここがすべての出発点になるのです。
 

 

 
========

ほんとうに 自分が 
人生をかけて やりたいことは 
いったい 何なのか?

========

 

 


著者というリーダーとして、

人として、
応援され、応援できる人になるために
 
 
 

あなたの想いと価値で
世界を変えていきましょう!

 
 

 

今だけ無料プレゼントプレゼント

本を出すための最速最短の発信術

↓↓↓

こちらをクリック♪

 

 

 

 


発信や本を通じて 
あなたの価値を言葉にする 
お役に立てれば嬉しいです♪

 


最後まで読んでくださり、ありがとうございました。