こんにちは^^天海純です!
 

 
 
出版は夢

という方が多いですが、
ビジネスを安定させるために
必要です♪
 
 
 
 
さて、本題に入ります。
 


 
私のお客さまは、
はじめての出版の方がとても多いです^^
 
  
初心者の方に多い悩みといえば、
 
 
***********

実績がない。
経験がない。
自信がない
 
 
集客できない
 
セールスできない
だから実績がない

時間だけが
延々と過ぎてく
 
*****
 
という不のループに陥り。。。
 
 
出版でなんとかしたい。
 
と駆け込み寺のように
飛び込んでくる方が多いです。
 
 

私も
 
起業初期の頃は実績がないことで
 
自信がない。
集客ができない。
セールスができない。


の3大苦。
 



毎日辛くて、
とてもとても不安でした。
 

でもね^ ^

 

どんなに有名な人も、
みんな誰でも、
初心者の時代があります。

 


いきなり売れた!


という人は
正直、出会ったことがありません
 



私の場合も、

今でこそ
出版コンサルとなり、
 
ブログや出版の相談を
 
毎月、募集なしで
満席になっていますが、、
 
でも、、




「実績を作る」
最初の一歩が
どれだけ大変だったか・・・
 
 
 
本当に、
 
 「最初のお客様」を獲得するのは、
 
肉体的にも 精神的にも、
 
かなり辛いと思います。
 
 


 
ほんと、
これは起業初期

万人共通の
生みの苦しみ
ですm(__)m。
 


 
だけど、
 
結論からいうと、

********

実績は無理にでも、
作ったほうがいい!(^^)!

********
 
というのが私の考えです。
 
 


例えば、
私が新しいダイエット本を
出すとき、

試したお客様がいない場合、
ビフォーアフターの写真もない
お客様の声もない

状態。。。
 
 


まず、何をするのか?
というと、

ブログから無料モニターを募集したり、
友達やビジネスの仲間など、
あらゆる知人友人に声をかけ


 
無料でダイエットの指導をして、
ビフォーアフター写真
お客様の声を手に入れます。
 


 
初めは大変だし、
利益もゼロだし、
コストもかかる。
 
 
 
でも、お客様の声や

実績というのは、
たとえ無料でも、赤字になろうとも、

手に入れたほうがいいんですね^^
 
 


つまり
 
お客様の声をいただくために、
+++++++++++
無料の「体験セッション」を行って
たくさんの声を集める!
+++++++++++
 
 


 
なぜお客様の声が必要かというと、

**********
人はその変化に
自分を投影する
**********
自分事化して考えられるから

ほしくなるわけです。
 
 



お客様の理想の未来をリアルに描けるのは
同じ立場のお客様にしかできません。
 


 
もしあなたが、
実績やお客様の声を手に入れたら、
 
 
あとは集客のテクニックを
実践するだけ!!!
 

 
あっという間にあなたも、
 

人気起業家の仲間入りです^^
 


 
ここで1つ質問をします。
 
 
あなたは、
============
・自らの商品やサービスが
お客様を絶対に幸せにする!

・必ずお客様の役に立つ!
============
と、本気で思っていますか?
 
 
それならば、
 
1日でも早くその商品やサービスを
たくさんの人に知らせるべきです^^
 


 
あなたもしっかりと売れる!
ファンが集まる!

そんな集客を知って、
しっかりと報われる努力をしていきましょう



集客やブランディングの要、
「正しい出版ノウハウ」
 
 
売れている人は
みんな取り組んでいる



知っている人だけが
得をする集客法です↓^^
 
期間限定「売れる出版ビジネス」
を無料で公開します
 
→  
 
ビジネスと出版を繋げて、
知名度・認知度、信用アップ。

出版ノウハウに加え、
売れる起業家になるヒミツ
今だけ無料公開しています^^ 


 
是非、私と一緒に本を出して
売れる起業家に
変身しましょう^^


 
その通り、実行した方から
以下のようなたくさんの喜びの声を
いただいています
 


💞本当に無料でここまで公開していいんですか?
💞他の高額出版塾で学んだ内容が無料なんて・・・。
💞メルマガを実践したら集客が2倍になりました。
などなど…
無料なのに凄い結果を出されている方が
どんどん増えています!!



→  
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


 
【LINE@始めました!】
天海 純の公式LINE@
 
友だち追加 
お友達になってください^^💞
ID検索:@cls3175i