ご報告。




4冊目の写真集を出すことが

決まりました!!!!嬉嬉


ファンの皆様と、

天木じゅんを知ってくれている皆様に

お伝えしたいことはたった一つだけです。


今までとは全く違う作品になりました!

期待をいい意味で裏切れていると思います☺︎



あ、

もう一つ…


集中しすぎて

撮影中のオフショットが一枚もありません

(風景、ご飯食べてる時、以外の)



ごめんねぇ と謝りたいところですが

今までオフショット、SNS命でやってきた私が

あえて、撮影時に携帯をほとんど見ず

オフショットも撮らずに

撮影に挑んだ気持ちと意味を

どうか、みんなに汲み取っていただけたら

幸いです。




なかなか紙媒体が売れない

写真集が売れない

出したくても出せないこの時代


なのに

26歳にして四冊目を出版させてもらえる奇跡

応援してくれている皆さまが居てくれるからに

尽きます。


本当にありがとうございます。

心から。




今回の写真集は、

グラビアポーズ一切してません。

表情も全く作ってません。


"え〜、グラビアアイドルなのにぃ〜?"

と思った、画面越しのあなたへ。


安心してください

見応えは今までで一番あります!


みんなの心に脳裏に焼き付く写真集に

仕上げてる最中です。


売りたいからこう言ってるんじゃなくて


心から思っていることを

このブログを通して

更に写真集を通して伝えたいんです。




第一弾の構成はとっくに上がってきてて

でも納得できるまで何度も何度も

写真を見返して構成組み替えてます。。

傑作になるまで、ギリギリまで

期限を粘らせてもらってます。

(編集さん本当スミマセン)





この一冊が世に出るとき

私の第三章が始まります。


グラビアアイドルとして、

女優として、

天木じゅんとして、

一人の女性として、


本当の姿をみんなにやっとお見せすることが

できるからです。



そこには

1mmも作り込んだ私は存在してないです。
ありのままの私を映してもらってます。


撮影という概念を捨てて
カメラマン、グラビアアイドル
という概念を捨てて

みんなに届けたい本当の私を
やっとお届けできそうです。


オフショットは無いけど、
出来上がった写真集を見てもらえれば
分かると思います☺︎☺︎





淡く濃く

弱く強く


自信に満ち溢れた、

天木じゅんの最高傑作を

披露します☺︎




全グラビア大好きなみんな
全天木じゅんの本当の姿を知らない人
全地下アイドルから夢を追ってる子達
全新人グラビアアイドルの子達
全関係者の皆様
全応援してくれている大切なファンの皆様

に捧げる
私の全てです。













6月17日 発売

予約始まってます。


https://www.amazon.co.jp/dp/4575317209/ref=cm_sw_r_cp_api_i_VABBHAFH5H74T9S11FF5



絶対後悔させないよっ


私本気出したから

みんなも私の気持ち受け取ってね☺︎


いつもありがとうございます!








製作陣の紹介。


出版社さんは1st写真集『二次元彼女』を

出して下さった 双葉社さん。

こうしてまた愛を持って制作して下さる事

心から幸せです。


プロデュースにはデビュー当時から

お世話になっている上村さん。

天木じゅんの全てを知ってくれている

数少ない信頼している大尊敬してる方です。


カメラマンさんは巨匠、佐藤裕之さん

こんなに全てを委ねられた

カメラマンさんは初めてです。


スタイリストさんは、こちらもまた

デビューしたての頃からお世話になってる

大ベテランの原さん

この方も信頼しかないです。


ヘアメイクさんは、ほぼ専属でお願いさせて

もらっているみなみちゃん

自分で作るより自分らしく仕上げてくれて

メンタルケアも同時にしてくれます。


現場のサポート沢山してくれた方にも

感謝でいっぱいです。


裏方の製作陣の名前をブログに

紹介するのは、、、

愛が強すぎて、、、どうしても

ここに残したいからです。




最後まで読んでくれて

ありがとうございます☺︎