ワタナベエンターテインメント所属
愛Love❤︎Iカップ

天木じゅんです(p*'v`*q)

{8F5471AF-62B3-450A-855E-5848E6EC2A3F:01}

にゃっほぉぉいんっ(((*≧艸≦)

2件目の更新、お付き合いよろしくです





先ほど23:58~テレビ東京さんにて
ヨソで言わんとい亭が放送されましたっ(((*≧艸≦)


天木じゅんの個人初レギュラー!!!
仲居さんの立ち位置で、これから
毎週木曜日に出演させて頂きます。。


早速初回放送を念入りにチェックしました!!



{CA470EA6-7CBA-4CD6-AAA3-AC27C51936D1:01}



{350E2549-F50F-4BDD-9747-1271B4B83F18:01}



私のコメントも沢山使って頂いてて
もっと頑張りたいって
もっと自分の意見、自分の体験を
瞬発的に話を組み立てて話せるようになりたい
ってめっちゃ思ったっっ


反省点もあり、どんどん勉強して成長するよ





今日のはあまりご飯食べて無かったので
仕事終わりのご褒美に苺みるくだぁよ♪♪

{F27EE939-C3CB-4433-8986-EA85D23E2A55:01}


美味しかったっ(*ノv`)b


{414088D9-612B-4CB1-AF6D-82731F206E4A:01}


20歳になってから
少し大人になったかなぁ??(〃ω〃)


ハタチの自分は
めっちゃ頑張って結果を残して行きたい


なので、どんどんみんなに
応援求めちゃうけど。。。

これからもよろしくお願いします!!








みんなのお仕事終わりの○○ってなぁにっ??

{7D63DE80-E603-4595-A975-7781241A8B3C:01}


私はみんなからのリプや
コメントを読むことだよ。


いつも、ありがとぅ。


"頑張ったね!

"頑張ってね

"じゅんちゃんお疲れ様"


その一言がいつも、私のパワーです!






おやすみーぃんちゆつつ


{8CF256E4-B152-424A-9B4E-759F78D51B1D:01}



お知らせ

ヤングアニマル嵐
→表紙巻頭8Pグラビア掲載中

ヤングアニマル
→天木じゅん連載"有頂天"掲載中

ヨソで言わんとい亭
→毎週木曜日23:58~レギュラー出演
 
ワタ@アメ
→毎月第2月曜日21:00~レギュラー出演

天木じゅんTwitter
@jun_amaki

天木じゅんInstagram(一昨日から始めました!)
jun.amaki


今後も続々嬉しい発表がお知らせを
待っていてくださいっ(((*≧艸≦)



天木じゅん