まいど〜

黒松沙士を
KALDIで見かけて購入した日に
これも買っていました



お紅茶ざますのよ

おほほほほ


コムパッション

なに?

ですよねぇ

商品の説明によると

南国で採れた甘酸っぱいパッションフルーツの

香りをつけました。

書かれてました

飲んでみました
感想書きま〜す
一口飲んでひとこと
「パッションフルーツってどんな香りでしたっけ?」
そう
オレ 
パッションフルーツの香り覚えてませんでした
味もイマイチ覚えてません
酸味を感じるお紅茶のお味でしたぁ


話題変えま〜す
昨日 よしし(SSW與那覇良大さん)の
ツイキャスメンバーシップ配信
與那覇家がありました
二周年ってことで
お祝いムード満載
更に
その日の配信開始から
見てる人からリクエストを募り
この日のセトリにするって決めてたみたい
オレもリクエストさせていただきました

大好きな一曲をリクエストした
全く二周年とか関係なく
自己中やけどほんま好きな歌をね

配信の中で
「明日は雨だから出かけないように」
って言われたんだけど
明日必要なモノを買い忘れてたことを思い出して
出かけることに
軽いものだし
雨ももう降らない感じやったし
歩いて行ってきた
めっちゃ日焼け止め塗ってね

とりあえず
帰宅して
ひと思案
近所のドラッグストアのアプリに
全品10%オフのクーポンがあったから
オレなぁ
柔軟剤ラボン使ってんねん
玉森くんがCMしてるし…
もしも
神ちゃんが別の柔軟剤のCMに起用されたら
その柔軟剤に変えると思うけど…
あっ!?
話が逸れてる
芳香剤も実はラボンを使ってて
意外にラボンの商品が揃ってる
ドラッグストアがなくて
近所のドラッグストアが一番揃ってるんよ
月も変わるし
そろそろ交換時期かなぁ
なんて思って
そう思ったら
もう行くっきゃないよなぁ
結局車使うことになったわ
今日は車使わんとこって思ってたのに〜
芳香剤の補充したかったけど
在庫切れがめっちゃあって
残念な結果やった
なのに
支払い額かなりいくのはなぜ?

柔軟剤のラボンをカゴに入れ
ふと
棚に目が止まった



よししの旦那おるやん




三種の香りを確認してみた

個人的には


この706が好き


303が石けんの香り

521がめっちゃ甘〜い香り

706がスッキリとした甘すぎない香り

めっちゃ惹かれたけど

我慢した



現在
チャーシュー作ってる
GWの休みに
いとこが帰ってくるよ
その子がチャーシュー好きやから

自分の為に
料理するの面倒くさいって
どうしても思ってまうんよなぁ
誰かに美味しいって言ってもらえると思うと
めっちゃ作る気満々になんのよなぁ

結局
人の笑顔を見るのが好きなんやね


ほなね