こんばんは星
お立ち寄り頂き、ありがとうございますピンクハート

【24H】音源初解禁が来ましたよー爆笑爆笑爆笑



今回も『SCHOOL OF LOCK!』で初解禁ピンクハートピンクハート

舞花の時にカラ友ちゃんに教えて貰った『radico』のお世話になりますチューチュー


ちょっと前にあがった【INSIDE】ハート

ヘンガレのカムバの準備でしたねキラキラキラキラ
⬆️この動画があがってから仕事が忙しくなっちゃったんで、作ってあった分を記録用に少しだけハート

舞花の時は、ウジくん側から見たレコーディング風景でしたが、今回はメンバー側からチュー

口を慣らすミンギュハート腕ムキムキー💪

スンチョルの歌い方カッコ良くない!?ハート

ウォヌーラブラブラブ
⬆️最近ウォヌデレ期到来ハート

この時にキラキラ
『さけるような声出していい?
って言って歌ったのがこちらハート
声がぁぁぁラブラブラブ
カッコ良すぎるーハートハートハート


ハオちゃん、右手が可愛いラブラブ

エコー大好きホシくん笑い泣き

笑顔かわええハート
ホシくんの『しうぉな~げ~!』好きー爆笑爆笑

ここからは画面が暗かったので、明るくしてみたシリーズキラキラ
シュアーラブラブラブ
スッピンで歌う姿がカッコ良すぎでしょーハート

ハニちゃんは横揺れ派ハート

ぶーちゃんの歌声ヤバかったーラブラブ

ドギョムーハートハート
首もとの筋肉が酔っ払い

笑顔ヤバーいハートハートハート
スキスキチュー

雄叫びも最高ラブラブラブ

ウジくんのレコーディングが凄すぎて鳥肌もんびっくりびっくり

パフォーマンス練習の所は割愛してハート

ホシウジのお掃除でフィニッシュハートハート

最高のINSIDEアザーッす爆笑爆笑

そしてこちらーハートハート



CARATデビュー大作戦!?!?

Weverseでウォヌが『一緒に踊ろうってこと!』って説明してくれました爆笑

⬆️代表でクオズverハート

ちびカラはマスターしてますよー爆笑爆笑
ニセカラット棒を持ってダンシング💃

良い感じで力が抜けてて、ちょっとカッコイイラブ
⬆️親バカ笑い泣き

そりも忠実ハート

良くできましたー爆笑爆笑

そう言えば。。

DVD&Blu-rayの発売って今日だったんですねアセアセ

私全然知らなくて、今朝ranちゃんから『Blu-rayもう手にしてる❔』って連絡貰って、『何のBlu-ray❔』って返信しちゃったんですガーン

と言いますのも。。
私の職場のオーナー、ローソンを3店舗経営してるんです!!
私はその中の1店舗に勤務してるんですが、別のお店で欠員が出ちゃったんですタラー
⬆️旦那さんの会社でコロナが出てしまったらしく、2週間は出勤出来ないとのことガーン

マジかよチーンチーン

そして欠員を埋める為、リーダークルーである私が派遣される事になったんですアセアセ

そんなこんなでLoppiで予約した店舗に出勤してないのでまだ手元にありませんぐすん
⬆️まぁ今持って帰ってきても、旦那が休みで家にいるので開封できないんですけどねもやもや

いつもの職場に帰るのは来週からなので、来週を楽しみにしますハート

ranちゃん、開封したら1番に連絡するねチュー

待っててねハート

最後に『こっちでもかぶり野郎w』ですが。。

昨日やっと開封したスキズのアルバムハート
特典がいっぱい入っていてビックリしたんですが。。
何か立てられるやつはバンチャンハート
⬆️こちらはnaoちゃんへチュー

トレカは。。。
ほぼアイエン笑い泣き笑い泣き笑い泣き

1枚だけスンミンが入ってたハート

セブチだけじゃなくて、スキズでも『かぶり野郎』でしたーアセアセアセアセアセアセ


最後までお付き合い頂き、ありがとうございましたウインク

画像お借りしましたキラキラ
ありがとうございますグリーンハート