こんばんは星
お立ち寄り頂き、ありがとうございますピンクハート

【24H】ジャケット写真が来ましたよーハートハート


≪初回限定盤A≫

≪初回限定盤B≫

≪初回限定盤C≫



≪通常盤≫

≪CARAT盤≫


恒例のドギョム編ハート
今回は前髪上げたり下ろしたりハート
やっぱり全部良き爆笑爆笑

最近の私の癒しキラキラホシくん編
A&Cはずいぶん胸元攻めたねハート

娘用にジョンハン編ハート
すいませんアセアセ全部好みっすハート

こちらも娘用にジョシュア編ハート
C~CARAT盤まで横顔だねチュー

気になっちゃったミンギュ編
通常盤の振り返りミンギュが好きハート

なんか火が着いちゃったんでこちらもチュー

≪初回限定盤C≫を個人でハート
背景が色々ですねチュー

スンチョルがお気に入りハート
このトレカ欲しいチュー

≪通常盤≫
白いシャツは反則よねーチューチュー


ディノちゃんがお気に入りチューチュー

≪CARAT盤≫
白シャツ➕首もとに巻き巻きハート

ボノニがお気に入りチューチュー可愛すぎない!?

手元に届くのが楽しみすぎるーハートハートハート

きゃーーーハートハートハート


最後に。。
7月1日からコンビニでもビニール袋が有料になりました!!
私の職場のお客さまはくせ者が多いので、『文句言われるかもなーもやもや』なーんて心配してたんてたんですが、特に文句を言われる事もなく平穏に過ごしておりますキラキラ

よかったー爆笑爆笑

はじめの頃は、コンビニで袋代を払いたくない人が意外と多く、ある人は胸ポケットにお箸、ズボンのポケットにおにぎり、脇の下にお茶を挟み、温めたお弁当を手にもって帰っていきましたハート

そんな中たまに来る、感じの悪ーいお客さま(おじさん)が本日来店されました!!

昼食を買いに来たんですが、もちろんそのおじさんは『袋はいらないムカムカ』と感じ悪ーく言い放ちました!

チッムキー言い方考えろよムカムカ

なーんて思いながらお弁当を温めようとしたんです!
するとそのおじさんに『熱くしろ!』と言われたので、『容器が変形してしまうので、あまり長い時間温められませんよアセアセ』と答えると。。

『容器なんてどうでもいいから熱くしろムカムカ』って言われたので。。

思いっきり熱くしてやりましたハート
エヘッハート


袋はいらないと言ったおっさん、とんでもなく熱いお弁当を素手で持ち帰らなければなりません!!

熱くて持てなくても、自分が『熱くしろ!』と言ってしまった手前、私に文句も言えず小さい声で『熱いタラー熱いタラー』と言いながら小走りでお店を出て行きました!!

ひと言だけ良いですか!?

ざまあみろ!!
店員の言うことにも聞く耳持てよハート

そんなこんなで今日もお仕事ガンバりましたウインク


最後までお付き合い頂き、ありがとうございましたウインク

画像お借りしましたキラキラ
ありがとうございますグリーンハート