こんばんは星
お立ち寄り頂き、ありがとうございますピンクハート

セブチのカムバ最高でしたねー爆笑爆笑爆笑

まずはLeft&Right MV解禁ハート

少ーしだけお気に入りをハート

治安の悪いハニちゃんハート
それでもやっぱり可愛いチュー

ドギョムの表情チュー
演技してるー爆笑爆笑

こっちは険しい顔してるチュー
それでもやっぱり可愛いラブ

そしてCOMEBACK SHOWハート

わたくしJUN!この日の為に、スカパーのMnetチャンネルを追加して挑みましたウインク
↑すぐにYouTubeに上がってガビーンガーンってなったけどチュー


【MyMy】爽やかセブチちゃんハート

【Left&Right】ストリートセブチちゃんハート


【Fearless】戦時中っぽいセブチちゃんハート

【HIT】ブラックセブチちゃんハート

【マンセ】ネクタイ色々セブチちゃんハート


ここからはCOMEBACK SHOWのパフォーマンスのみ動画を貼りますウインク

※パフォーマンスじゃないところも見どころ満載でしたハート
↑字幕ついてないからほぼ分からなかったけど爆笑


【Fearless】

ウォヌのこの場面!
何かの実を取るところ本当に取ってるみたいハート

チアダンハニちゃん!!!!
アクロバティックでビックリしたーびっくり
思いっきり後に倒れる所カッコいいラブ

私これやったことあるんですけど、めっちゃ恐いんですよねアセアセ



【HIT】


HITはこれだけ言わせてください。。。


ウォヌ。。。

WKどこいったーガーンガーンガーン
JUNくんもシュアもミンギュもツルツルだったーチーンチーンチーン
ビッヒになったからじゃないよね⁉️

WKが無いことに気付いて心配してくれたN &Yちゃん!
心配しないで!!私は元気ですチューチュー
↑何の報告!?笑い泣き



【マンセ】

ネクタイドギョムハート
白シャツにネクタイにめっちゃ弱いラブラブ





【MyMy】


ホシくーん爆笑爆笑可愛いハート

ドギョムー爆笑楽しそう爆笑爆笑
↑推しのこんな表情見れるなんて幸せハート

呼んだ!?ついていっちゃうよーチュー
↑ストーカーババア笑い泣き

エンディングのアップが素晴らしいキラキラ
ハニちゃーんラブラブ

ウォヌーラブラブラブ
最後の思いっきり笑うところ好きーーー爆笑爆笑

ドギョムー爆笑爆笑爆笑
可愛すぎて大変だ滝汗滝汗



【Left&Right】


ドギョムの短パーンハート

ホシくんのこの部分めっちゃ好きラブ

最後のウォヌの数えに合わせて1人ずつ飛ぶの可愛すぎない爆笑

スンチョル&JUNからのツイハート

JUNくんはWKを死守してくれると思ってたよ。。
↑めっちゃ引きずってる笑い泣き

メンバーがWeverseに投稿しまくる中、Twitterを貫くJUNくんキラキラ
好きだぜー爆笑爆笑


ベレー帽スンチョルラブ
えくぼに指入れたいハート
↑変態笑い泣き


記者会見のお写真とかdispatchのお写真とかは思いっきりすっ飛ばしてCOMEBACK SHOWのみ書いてみましたハート

夕方応援動画も上がりましたが、それはまた次回に書きますチュー


今回も難しいぞー笑い泣き笑い泣き

とりあえず動画貼っておこうチュー

久しぶりのカムバハート

やっぱりカムバはテンション上がりますねチューチュー

情報がたくさんで追うのが大変だけど、のんびり楽しみたいと思いますハートハート

最後に。。。

WKがツルツルでもセブチが好きだぁぁハートハートハート

でも。。
ワキ毛カムバーーックハート


最後までお付き合い頂き、ありがとうございましたウインク

画像お借りしましたキラキラ
ありがとうございますグリーンハート