こんにちわ。

今日は久しぶりに朝から晴れてる。

でも気持ちはイマイチ晴れないなぁショボーン


なんだかすっかり静かになったね。

香港からのお知らせも最後カナ。

インスタのストリートが一枚になっちゃったよ。

『来てくれてありがとう』って。


Xのポストでの投稿で、コンサートの次の日は太鼓の交流会があったとかで、参加されたかたから写真がアップされてた。

めっちゃ男子だらけで、グラサンくんも👹さんもメッチャ嬉しそう。


そして、他のSNSには、24日のコンサートの様子もアップしてる人が。

これって撮影OKだったのかなぁ?


でもこれもまた楽しそう。


彼の好きが詰め込まれた最高のコンサートだったんかな。

ここを目指してたっていうか、こんなコンサートしたかったんだろうな。

と思う。


ステージに出てきた瞬間に男性の太い声で『おー!』だし、オタ声コールだし。

ノリノリだしペンラだし。

いろいろいろいろ彼の好きの詰まった素敵コンサートだったんだろな。



これじゃ日本のオバチャンだらけのコンサートじゃつまんないだろうと思うわ。


で、あのポスト。エチエチな。

オバチャン過去一引いたわ。


いろんなコメントしてる人いる。

ファンサだとか、何言ってんだか(笑)。とか。

でも、あたしは

あれはオバチャン排除かな。と思う。

静かーに潜んでるママ🐿️もかな?

あたしはちっちゃいから『また言ってるよー』とは思えないのよね。

いい歳した男子が何いってんの?

そこまでして、ママ🐿️排除、若者ウケ狙いたいの?

って思うのね。


なんだかな。

そう思うと寂しいよね。

香港からの楽しそうな笑顔。

もう日本では見れないんじゃないかと思ったり。

日本じゃまずあんなコンサートできないよね。


渋谷のコンサートが精一杯かな。

太鼓とピアノ。ゲスト呼んでまあまあ良く似た感じだよね。

でも、賑やかさには欠けるよね。


この先、今回のコンサートみたいのを世界のあちこちでやるのかな?

日本のママ🐿️ファンは寂しくなるよね。


それにしても、世界にはオタクさん、ゲーマーさんなどなどグラサン君を待ってる人がたくさんいるみたいだね。

日本のママ🐿️さん静かに見守っていてあげたいね。




それにしても男子多いびっくり

こりゃ忘れられないコンサートになったよね。

お客さんもだけど、彼にとってもね。

お疲れさまでした照れ