警察が人工地震情報操作を行っている証拠 | 人権侵害日記

人権侵害日記

世界が平和に向かって用無し組織と化したFBIと公安警察がその状況を打開するために自ら事件を捏造しています
それが拉致事件と9.11テロなのです
さらにその捏造をごまかすための捏造がコロナ、大地震、サイバー攻撃などです
また暴力団事件も警察による自作自演です


警察とマスコミが拉致事件捏造をごまかすために北朝鮮による人工地震を起こしている

という情報操作を行っている証拠がまた2つ出ました

それは映画「怪獣のあとしまつ」とユーチューブの「KOUICHI CHANNEL」というチャンネルです


シン・ゴジラで津波や放射能での攻撃など東日本大震災を思わせるようなシーンがあったりラストシーンでは何故かゴジラのしっぽに人の形が見えたりしました


さらにマスコミは関東大震災での在日朝鮮人虐殺の噂話を真実かのように報道したり北朝鮮が日本海で「津波」という名前の水中核兵器の実験を行っていた、というインチキニュースを報道したり間違いなく東日本大震災は拉致事件を捏造した警察とマスコミが捏造をごまかすための人工地震だ

と過去の記事で説明しました



そしてさらに人工地震である証拠を見つけました


シン・ゴジラの続編とされる「怪獣のあとしまつ」という映画が22年に公開されました

この映画は政府が死んだゴジラが腐敗して爆発する前になんとかあとしまつをする、という映画なのですが

映画のタイトルからしてこの映画も人工地震の情報操作なんだろうな、と思い見ていたら

開始から43分20秒あたりで政府の怪獣の対策会議中に島田久作が「アメリカが支援を申し出ている」西田敏行(総理大臣)が「アメリカがしっぽを欲しがっている、なんなんだろう?」というセリフがあるのです

音声のみです


このシーンを見たときに、なんでアメリカ?と思っていたのですが

最近になってこの意味がわかりました


警察とマスコミは映画やニュースだけでなくユーチューブやtiktokなどに大量のアカウントを造って日本が韓国や北朝鮮に支配されているという情報操作をしています

これは本当は拉致事件が捏造したことがバレ始めているから報道できなくなったのを北朝鮮に支配されているからを報道できなくなったんだだと言い訳をするためなのです

そして最近ユーチューブでそのうちの1つでこういうチャンネルを見つけたのです


「KOUICHI CHANNEL」というチャンネルなのですが、このチャンネルでは日本の政治家や多くの有名人が在日朝鮮人から帰化している

という動画を大量に投稿しています

こんな感じの



そして日本が在日と北朝鮮や韓国に支配されているという主張をしていて、世田谷一家殺人事件などの例をあげてマスコミは北朝鮮や韓国にとって都合が悪い情報を取り上げないようにしている

という動画をあげています

 ↓



そして一番最近では東日本大震災と能登半島地震が人工地震の疑いがあるというライブ配信をしているのです

 


さらにアメリカが北朝鮮と裏で繋がっているという動画もあります


これで怪獣のあとしまつで「アメリカが尻尾を欲しがっている、なんなんだろう」

というシーンの意味がわかりましたよね?


北朝鮮とアメリカがグルになって東日本大震災を起こした

人工地震を実行した工作員(尻尾にいる人間)を返せっていう意味だったんですよ


それは北朝鮮単独で在日米軍が目を光らせている日本の海域でなんらかの工作を行うという話には無理があります

だから米軍、つまりアメリカもグルになって北朝鮮と人工地震を起こした、という話を造っているのです


追記

しかし実際にはアメリカのFBIと米軍と日本の警察が行った人工地震です

上の説明のように日本の海域では工作などできないはずなのにできたということは当然アメリカもグルというわけです

そして「北朝鮮=悪」とすると都合がいいのはアメリカも同じだからです

ではなぜ日本の警察がアメリカと北朝鮮のせいにしようとしてるのか?
それはネットで人工地震をバラされてることにビビった警察がアメリカと北朝鮮に罪をなすりつけて逃げようとするためだと思われます

そしてこのKOUICHI CHANNELも警察の情報操作の一環ですよ

情報操作チャンネルのコメント欄も動画に賛同すらわざとらしい警察の仕込みコメントだらけ

ちなみに10年ぐらい前から帰化人の情報操作あったけど以前はこんなに帰化人いなかったのにKOUICHIでは大量に紹介しています

これも事実かどうかわからないですね


2024/3/12追記

実はこのチャンネルの動画はタイトルだけで内容はほとんど見てなかったのですが、先ほどちゃんと見てみたら完全なインチキ動画だとわかりました

有名人の生年月日と名前、官報に載っている在日から帰化した人物の生年月日と名前の「一部」が一致した人間を有名人本人である証拠にしているだけでした

有名人と言われる人なんて山ほどいるので生年月日と名前が一部が一致する人間なんていくらでもいるのでその条件なら簡単に有名人の帰化人なんて簡単に造れるわけです


警察とマスコミによる拉致事件捏造に関してはこちらのサイトで説明しています

後日他の情報操作チャンネルなども紹介します

https://sites.google.com/site/worldthreatoftruth/northkorea_conspiracy_theory?authuser=0