動画の撮影やめます | 人権侵害日記

人権侵害日記

僕が受けてきた人権侵害について書きます

話がころころ変わって申し訳ないのですが、今後動画の撮影をやめようと思います。

と言っても完全にやめるかどうかはわかりませんが、とにかく前みたいに常に撮影するということはないと思います。

これまでやってきてなにも変わらなかったのでこれ以上やっていても意味は無いとおもうのでやめようと思います。


それと単純なはなし、もう面倒になりました。

外に出るたびいちいち周りを気にして、うまく撮影できないとイライラしたりするのが面倒でしかたがありません。

そして撮影をすればするほど相手に対する怒りが増幅していきさらにイライラやストレスがかかってきます。

一時期撮影をしていなかった時期があるのですが、その時はすごく精神的に楽で目の前のことに集中できていました。


なのでもうやめようと思います。


撮影するとしたら、今まで行かなかったような遠くの場所に行っても現れたら撮影するかもしれませんがそれもどうかわかりません。


ちなみに削除した動画の中の外出時の動画はほとんどが魚釣りに行った時に撮影した動画です。
なぜ動画の説明に「魚釣りに行った時に」という説明を入れなかったかというと場所を特定されるようなヒントを入れると僕自身も特定されてしまうと思ったからです。

釣りをする人はみんなネットで釣れる場所を探したりするので、そこに僕の動画が表示される可能性があったからです。