はじめてこのブログを読まれる方へ その1 | 人権侵害日記

人権侵害日記

僕が受けてきた人権侵害について書きます


テーマ:

※注意

以下の記事の文中にはリンクがありますが、まずはリンクをクリックせずに一通り読んで、それからリンク先を読んでいただくと内容がわかりやすいと思います。

 

 

 


 

 

 

 

 

【始めに】

 

 

 

 

この “その1” では自分が受けているとんでもない事実のおおまかな説明をしています。

 

 

 

 

このブログはあの桶川ストーカー事件で有名になった埼玉県桶川市でまた起きている警察によるとんでもない人権侵害、あるいはそれを超えた犯罪行為、とんでもない事態を告発しているブログです。

そしてこれは僕だけの問題ではなく、皆さんも警察が公表した嘘の情報に騙され続けるという被害を受け続けています。

 

 

北朝鮮による拉致事件やアルカイダなどによるテロ情報、またそれ以外の事件の情報は嘘だらけです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【警察にスパイやテロリストの疑いをかけられました】
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

15年ほど前に僕は軍事部品の試作品を扱う会社で働いていました。そして僕が入社してから、その会社で事故が起きたり空き巣が入ったりしました。そしてこの空き巣で僕は色々な理由から、会社の人に疑いをかけられ犯人扱いされてしまいました。(事故に関しては疑いはかけられませんでした)

 

 

 

 



そして9年ほど前に、警察はこれらのことを最大の理由にして僕に北朝鮮のスパイ
アルカイダなどのテロリスト
という疑いをかけました。

 

 

ここから現在までとんでもない目に合わされ続けることとなりました。

 

 



警察の中でも北朝鮮やテロ関連の事件を扱うのは公安警察
という部門です。

 

 

公安警察は常に自宅周囲での監視行為
や出かけた先への尾行も行うようになりました。

 

 

 

 

そして信じられないことに公安は僕がスパイやテロリストとするための証拠らしいものがないことを理由に公安自らが北朝鮮やテロ関連などの事件
情報
を次々にでっち上げるという行為を行いました。

 

 

 

 

 

 



そのうち自衛隊機による自宅上空通過
という行為もおきるようになりました。



その他の動画はこちら

 

 

 

 


 

 

 

結局公安警察がどこを調べても僕に関するスパイやテロリストである証拠が出なかったこと、さらに警察や自衛隊が僕に対して行ってきた犯罪行為をごまかすために、さらに警察は事件や情報
を造り上げました。

 

 

僕の行動や周りで起きること、過去に起きた様々な事件、新たに起きた事件や情報を利用して、僕をスパイやテロリスト、犯罪者、危険人物、不審者、変質者ということになるようにうまくストーリーを造り上げ、僕が要注意人物であるという話のつじつま合わせています。

 

 



要するに公安警察は嘘を嘘で塗り固めて僕に疑いをかけ続け、自らの保身を謀っているわけです。

 

 

 

 

“その2” 
で紹介している事件がその中の一部です。

 

 

 

 

北朝鮮やスパイ、アルカイダ、殺人事件など様々な事件に関する情報が嘘で塗り固められているのです。

 

 

みなさんはここ数年これらの事件や情報に騙され続けています。

 


その解説がこちら
「世界の脅威の真実」
 トップページや「北朝鮮の真実」「拉致事件の真実」「暴力団の真実」「アルカイダの真実」「イスラム国の真実」「イスラム国陰謀論」「ロシアの真実」「オウム真理教の真実」を読むと納得いただけると思います。

https://sites.google.com/site/worldthreatoftruth/northkoreaoftruth

 

 

 

 

 

 

 

【公安の地元対策】

 

 

 

 

 

 

 

 

さらにこの公安警察はその捜査手法として、マークした人物の情報を集めやすくするために、あるいはその人物に精神的プレッシャーを与えるためにその人物が住む地元の人たちにマークした人物に疑いがかかるような悪い噂を流し、地元民に監視や警戒をさせるという工作をするそうです。

 

 

 

 

僕の地元、桶川市でもその行為が行われています。

 

 

警察は僕に疑いがかかるような悪い噂を流すために、不審者
振り込め詐欺
事件 などをでっち上げるというやり方をしています。

 

 

このようなでっち上げによって、地元の人達(市民の中の極一部で全員ではありません)はすっかり騙されて僕は完全に要注意人物、あるいは犯罪者扱いされてしまっています。

そして常に監視や警戒をされるるようになってしまいました。

 

 

 

 


 

 

 

 

 



以上がこのブログで訴えていることの大まかな説明です。

 

 



これだけでは信じられないと思うので、“その2” 
も読んでください。その2ではこのブログ読み方や、読んでいただきたい記事の紹介などをしています。
 

 

 

ちなみに僕や家族には前科や犯罪暦
などは一切ありません。それとなんらかの政治的団体などにも入っていません。それと純粋な日本人です。

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人権侵害被害者 普通の純粋な前科も無い日本人さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス