ショウくん羊 抜糸 | あふぼる日記

あふぼる日記

アフガンハウンドのジュンとボルゾイのショウのこと

ご心配おかけしましたが


あふぼる日記


ショウくん羊は


あふぼる日記


無事に傷もふさがり

このたび抜糸することに

相成りました。


という訳ではありませんが

久しぶりにホームグラウンドの

庄内緑地公園へ

ちょっと行ってみよ~


夕方なら人も少ないかな~

なんて・・・


あふぼる日記


甘い考えでしたあせる

小さなランに人も犬もわんさか。


いつものことですが

ジュンは着いて早々

帰りたいモード。


あふぼる日記


大きな子も

小さな子も

渋滞中。


あふぼる日記

「・・・。」
ショウくんも相変わらず。


あふぼる日記


「・・・んもうっ!あっち行ってよ」

ショウくん、目をひんむいています。


あふぼる日記


ロシア原産のショウくん・・・少し困っている様子。

「あ・・・あったかそうなお召モノですね・・・」

「ふ・・・冬にまた会いましょう・・・」


あふぼる日記


そのうちジュンも

ショウのマネをして

座り込む始末。


あまりにも退屈そうなので

ランの外へ出ましょ。


あふぼる日記

ジュンはいつものことながら

ショウを追いかけますが


人の気配がするので

ショウは走りません。


でも後をついて回るジュン。



あふぼる日記


用を足しているときは

いつも休戦。

ジュンはじっと待ちます。


あふぼる日記



終わるとまた、ちょっかい

かけちゃうよ。


あふぼる日記


だけど・・・

ショウくん、知らん顔。


あふぼる日記


放浪癖があるショウくんは

独りでうろうろ。

ジュンちゃん、つまんないね~。


あふぼる日記


そんなジュンちゃん

初めての経験。


公園の水道の蛇口から

水を飲むことビックリマーク

初めは少々ビビりながら

お上品に飲んでます。


あふぼる日記


慣れてきたのか

ワイルドさが出てきました。


さすが男の子。

カッコよく飲んでください。


ショウくんは~?

あふぼる日記

と言うと、とりあえず

こっちむいてくれました。

でも水は飲む気になれないそうです。


あふぼる日記


ジュンは喉を潤し。

満足げ。


そろそろ帰りましょ。

あふぼる日記


明日も暑いかな~三日月