10月21日大阪・なんば紅鶴さんでトークイベント「世紀末プロレス解体新書」開催! | ジャスト日本のプロレス考察日誌

ジャスト日本のプロレス考察日誌

プロレスをもっと広めたいという思いブログをやってます。新旧洋邦のレスラーを取り上げた「俺達のプロレスラーDX」を連載中!
ご愛読よろしくお願いいたします。


テーマ:
ジャスト日本です。

昨日は大阪・心斎橋で #大プロレス飲み会 を開催させていただきました!参加者の皆さん、本当にありがとうございました。

今回、サプライズゲストとして参加してくださったNKPWAヘビー級王者のユン・ガンチョル選手とのツーショット写真です!




さて今回はここ大阪・難波で開催の新規のトークイベントに、私ジャスト日本が参加することになりました!

概要はこちらです!

10.21(日) 大阪・なんば紅鶴
出演
ジャスト日本
よろず屋
PEN D.A.F
司会
林人生(なんば紅鶴)
OPEN 18時半
START 19時
1000円(ドリンク別)
※ライター、漫画家、エディット職人という異色の3人による90年代新日とU系を中心としたプロレストーク‼︎

後半はよろず屋さんが作成したファイプロエディット同士による夢のカードがCPU対戦するコーナーもございます!

Twitterで仲良くさせていただいている漫画家のペンダフさんとファイプロのエディット職人のよろず屋さんとなんば紅鶴さんのご協力の元で新トークイベントを立ち上げました。ようやく実現の運びとなりました!

ちはみに開催場所であるなんば紅鶴 さんとは…。

『なんば紅鶴』は、大阪/千日前の『レジャービル味園』内にある、トークライブや上映会などに最適なライブシアターです。イベントのない日にはバー営業も行っております。


ミュージシャンのライブからプロレスゲーム、DJイベント、大喜利、芸人イベント、クイズイベントなどありとあらゆるジャンルのイベントがこの紅鶴さんでは開催されています。裏なんばにある観光スポット「味園ビル」にあるサブカルの聖地…それが紅鶴さんなんです。


今回、このようなオファーをいただき、新トークイベントを立ち上げることになり、プロレスをもっと多くの皆さんに広めるきっかけになればと思っています。このイベントは継続的に開催できたらいいなと考えております。


10月21日大阪・なんば紅鶴さんで19時スタートのトークイベント「世紀末プロレス解体新書」、一人でも多くの皆さんのご来場をお待ちしております!


追記

今回のトークイベントでは「俺達が愛するプロレスラー劇場 vol.1&vol.2」の即売会を開催します。その値段ですがvol.1が1500円、vol.2が2000円で販売します。是非お買い求めのほどよろしくお願いいたします。













ジャスト日本さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス