DRESSさんで電子書籍「俺達が愛するプロレスラー劇場vol.1」が紹介されました! | ジャスト日本のプロレス考察日誌

ジャスト日本のプロレス考察日誌

プロレスをもっと広めたいという思いブログをやってます。新旧洋邦のレスラーを取り上げた「俺達のプロレスラーDX」を連載中!
ご愛読よろしくお願いいたします。


テーマ:

ジャスト日本です!

この度、昨年9月に発売されました電子書籍「俺達が愛するプロレスラー劇場 vol.1」がDRESSさんで紹介されました!


DRESSとは、自分らしく輝きたい女性のためのWebメディアです。さまざまな視点やテーマからライフスタイルの提案がされているのもこのメディアの魅力です。ちなみにこのDRESSさんはさまざまな部活動があって、その一つが「DRESSプロレス部」です。
そこからの繋がりで、原稿執筆することになったのが以前から親交があったあやぱんさんでした。



あやぱんさん、素晴らしい記事でしたよ!
この記事を読んでプロレスファンが増えてくれたらと願います。

さて、今回このようにレビュー記事を書いてくださり本当に感謝しています!

ちなみにDRESS編集長の池田さんには以前、Twitterでこちらの記事を紹介してもらい、編集者サイドの方から記事を誉められてかなり嬉しかったんです。


そして今回、電子書籍「俺達が愛するプロレスラー劇場 vol.1」のレビュー記事を書いてくださりました。

月並みの言葉になりますがもう感謝という言葉しか出てきません。

DRESS編集部さん、池田さん、本当にありがとうございます!

さて、このレビュー記事を読まれた方には是非、今回電子書籍を読んでいただきたいです!


第二弾も今年は出る予定です。その予習という意味合いでもご購読いただければ嬉しいです。

「俺達が愛するプロレスラー劇場」はプロレスラーの生き方を考察し、世の中に提示し続けていきます。今後もよろしくお願いいたします!



ジャスト日本さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス