こんばんぬ!

anan買いました~

{DB76F280-C7A0-489A-90B3-CC749D0E4972:01}
僕たちは出会ってしまった。










何に出会ったって


山の谷!
山田の谷間ね(笑)

{79D6CB43-4012-42AE-9D8E-F66998E5208D:01}

{B30C07B0-9C92-4804-B53B-00BD9B2DCAA2:01}
もう俺ガマンできないよ、いい?










山の谷が大好物なこの人にはヤバイ特集ですよね・・・




山谷フェチの中島裕翔by明日エルメイキング








中島裕翔は山田涼介に
出会ってしまった。



裕翔君はanan読んで、絶対こんなこと考えてるよね(予想)


山ちゃんの谷間に顔うずめてーなー















エース山田涼介の世界遺産級の美を再確認したananでした。

{1D0D14A9-D5F1-40B0-B157-A65D29ECBAAD:01}
底なし沼に美しい・・・





あとインタビューではエースのマンガ的な恋愛観が語られてますw

たださ、一個気になったのは、山ちゃんが運命の出会いのひとつに『暗殺教室』で共演した菅田将暉君を挙げてるんだけど・・・

「将暉が大阪出身で“実家に来いや”って連絡が来ました」

裕翔君から菅田君だけは盗らないでほしい(笑)
彼の友達は菅田君しかいないから




















最後に、一番ヤバイ山田いきますよ~
18禁なんで苦手な方はスキップしてくださいね?





{83131DF7-27EA-402C-BFA0-229E62DCE2A6:01}
俺の、おいしい?





{60E2F3DE-71A9-4D12-A309-3232B58BC067:01}
ごめんなさいっ!



ananで最初に脱ぐのは裕翔だと信じてる。