皆様、わっふぉい(*´∇`*)パー
ゆうやん ひかるん
薔薇と白鳥
幕が開きました~(*´∇`*)
遅すぎだよね、もう何日目よ??(-_-)

千穐楽まで、ケガなく、たくさんの人に観てもらえますように…キラキラ
生の演技は、ほんとに難しいんだろうな…。

ハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハートハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハート

デビューweekは、雑誌にテレビにほんと忙しかったなぁハート
雑誌祭りも、ほぼほぼお持ち帰りしちゃったし…。

あれだけ楽しみにしていたハイタッチ会は、息子のサッカー送迎で、どう考えても時間的に無理な結論に…。
通常盤、買い足したのに…チーンチーンチーンガーンガーン

大阪でのコンサートを楽しみに待ちます!!


これ、1週間前の~真顔
まじかるクラウンめざまし
MOREだっけWithだっけ…。
20歳を目前にして色々考えてたんだと知ると、あのタイミングで6人で話し合ってビジョンを明確にできた事に、ほんと涙が出るえーんえーんえーん


ここでもお馴染みリーダー(仮)ネタwww
毎回そんな事言ってるけど、もう岸くんリーダー(正)で暗黙の了解だよね~(*´∇`*)
私は岸くんがリーダーでいいと思いまーす(о´∀`о)パー


リーダーをキープするために、メンバーに好かれることを意識してるっていう岸くんに…。
大好きよ
ってれんれんのラブコール♥♥♥

欲しがるなぁ…
ウチのリーダー
ってすかさずなナイスコメント(о´∀`о)グッ


伊野尾先輩へ挨拶を…。
れんれんもペコッと可愛くお辞儀♥


慧くん ワイプで大爆笑ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
今はそうでも、今後、映画の番宣とかでメレンゲに出演したりして、慧くんとの絡み見たいなぁ…キラキラ


伊野尾先輩からのメッセージは…。
ほんとにここからがスタートだと思うので、頑張って欲しいですし、僕も後輩から好かれる先輩になれるよう頑張ります。
頑張ってください!

ありがとーー(*´∇`*)


そして。
まじかるクラウンめざど生出演!!
半分以上が寝起き顔の中、れんれんの爽やかな顔、見て見て~(*´∇`*)♥♥


まずさ。
漆黒れんれん担ならまず、ここチェックしたよねニコニコ
れんれん、ちゃんとテーブルの上に手置いてる~(*´∇`*)拍手

大人のマナー、忘れておりませんッッ!!
大パーフェクトマナー!!!


自己紹介は…。
趣味はフットサルの永瀬廉です。
お願いしまーーす。

無糖のコーヒー飲めるようになりました!

海くん!!
1ヶ月前はまだ努力中だったのに、1ヶ月でコーヒー飲めるようになってる~(*´∇`*)グッ
ちなみに、私はコーヒー飲めません真顔


リーダーっぽい事はしてくれてはないんですけど…。

したよッッ!
この前、飯誘ったじゃん!

Ψ( ̄∇ ̄)Ψ岸くん…。

飯誘えばリーダーだと思ってます
って紫耀くんゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


めざましじゃんけんグー
6人とも爆イケ~(*´∇`*)♥

大好き~(*´ω`*)♥♥♥

ハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハートハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハート

あれから1週間経ちました~(*´∇`*)
まじかるクラウン今日のいのめざ
いのお飯も安定のもぐもぐ慧くん♥
親子丼、玉ねぎの代わりにキャベツ、今度作ってみよ~(*´∇`*)ちょうど2玉冷蔵庫にあるー!

突然、昨日のもぐもぐれんれん♥をブッ込むニヤニヤ
間髪入れずに白米投入~(*´∇`*)www
美味しいと目閉じちゃうとこ♥
白米好きなとこ♥

共通点嬉しい~(*´∇`*)

れんれん生放送お疲れ様でした~ハート


まじかるクラウンいのピク
生田アナTTポーズ♥

僕もまだまだ可愛くなれるなー
TWICEになりたい慧くん♥
来年辺りにはもうなってるかもしれませんねwww

んで、Mステをブッ込むーーニヤニヤ
ほんまに大学の友達がいっつも見てて。
昼飯一緒に食べてても、ずっと見てたりして。
結構僕に見せてきたりしますね。

TWICE大好きれんれん♥

またまた共通点みっけデレデレ

まじかるクラウンイノ調妄想劇場

朝からきゅんきゅん(*´ω`*)♥


最後はウインクで共通点デレデレ

んな、またね~(*´∇`*)バイバイ