皆様、わっふぉい(*´∇`*)パー
で~す(・д・)ノうずまきキャンディ

元カレを挟む今カレの図照れ
やっぱ慧くんの指はキレイキラキラだなぁ…。


息子は今日、校外学習で奈良へ。
朝から2人分のお弁当お弁当、大変だったぁアセアセ
でも、来年は毎日お弁当2人分作らなきゃ!だし、ちょっとしたリハーサルか…ニヤリ

大仏デカかった~びっくり
奈良公園のシカは可愛かった~照れ
せんべい3枚食べてくれた~チョキ
せんべい持って手をあげたら、シカが首を振ってちょうだいアピールするらしいんだけど。
何も持たずに手をあげても首振った~爆笑
…とまぁ、こんな程度の感想しか聞き出せず真顔

ハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハートハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハート


楽しそうに障子をブッスブスさす慧くん♥
噛みたくないよー
人差し指がこんにちは~(*´∇`*)


今日は5月10日!
ごとうさぁ~ん
全国のごとうさんに嫉妬した朝www
私の苗字も名前も、どう考えてもゴロ合わせできない真顔くそぉ

ハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハートハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハート

まじかるクラウン先週の少クラ
King&Princeをあばけ
最大級の爆イケ降臨♥♥

れんれんの視界の先に私がいると妄想中(*´ω`*)♥

はぁ…(*´ω`*)♥

岸くんになりきるれんれん♥
マイクカラオケに口つけてしゃべる時の唇の形が好き♥


シンプルに
顔のつくりがいい!

名言出ましたーー!!!
ほんと、全くその通り照れ異議ナシパー


かいくんからも名言!!

♥♥顔面国宝♥♥
そうなのよ。
国宝級のイケメンなのよ、れんれんはッッ!!


身体クネらせて、大笑いするれんれん♥
クシャ顔もイケメン過ぎてもうッッ(*´ω`*)♥

かいくん相当たまってんねーーニヤリwww

下矢印この顔、お兄ちゃん顔~(*´∇`*)♥
唇触ったぁ~(*´∇`*)♥♥
はぁ…カッコいい(*´ω`*)♥

くねくねしながら、イスの高さを2段階下げるれんれん真顔www


紫耀くんれんれんになりすましてるところへ関西弁で鋭いツッコミ入りました~!!
ふみきゅんが怖がっておりました滝汗www


あれ!?ソフトな関西弁がチャームポイントだったハズニヤニヤめちゃウケる~


私がこの数分のコーナーをエンリピしてるのを見て、娘は「見すぎ~えー」って呆れてたんだけどね。
この玄樹くんを見て
可愛い~(*´∇`*)♥
ってさ。

母はビックリよポーン
結局娘も、
ボク悲しいですぅ
をエンリピしてるという…ニヤニヤ

まじかるクラウン来週はいよいよ待ちに待ったVS嵐!!
紫耀くんは安定の珍回答だろねニヤニヤ

ボンバーストライカーとクリフクライムは絶対でしょ。
あとはどのアトラクションかなぁ…。
サッカー経験者のれんれんが、キッキングスナイパーで、一度もパーフェクト取れず…な展開も予想範囲内。

れんれんは単にカッコいいだけじゃないんだよなぁ。

あんなに顔面偏差値高いのに、ポンコツなの(*´∇`*)
そのギャップが更にれんれんをかっこよくさせてる…と思ってる。

野球中継で見れない地域もあるとか…。
慌てて私も調べてみたら、こちらは放送アリ岡でホッとしたよー爆笑

んな、またね~(*´∇`*)バイバイ