皆様、おはれんれん(*´∇`*)パー
で~す(・д・)ノうずまきキャンディ

昨日は、動く銀髪慧くんを見て興奮♥したんだけど…。
それよりも、最近、ずっと考えてる…。
私、いつから廉くんを好きか、問題!!

気付いたときにはもう好きになってた…。
我が家で一番古い映像が、上矢印Mステなの←昨日見漁った
Sexy Zoneが3人体制の時に、バックで踊ってた。
2014年9月…。
その時はもう既に知ってたような気もするし…。

DREAM BOYSに出演中だったから、他のJr.より別格感あったし、自己紹介やセリフもあったりで貴重キラキラ
 

前のブログでれんれんについて書いたのが2016年5月だった…。
この時点ではガッツリ好き好き状態♥な文面ニヤニヤ

あぁ~(´Д`)モヤモヤするー!!
自分の記憶力に呆れるわ…ぼけー

ハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハートハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハート

今週はじぐれんペアで大人のマナーを身につけます!!


ドアの開け方やら、ヘコヘコなお辞儀の仕方さえも愛しい♥♥

よろしくお願いしやす(*´∇`*)www
なになに、オロオロしすぎて早速ポンコツ出ちゃった!?
スギル可愛い♥♥♥

はい、ありがとうございやす←廉くん風www
メガネに投げチューチューは反則でございやす←使いたいだけwww

こんなにキメこんで!!
キメこんだスーツがイケイケ過ぎて、眩しいキラキラ
れんれん赤!ってずっと思ってきたけど、漆黒かっこい♥♥

先生の指さしにつられて、指出しちゃうんだよー♥
もう、可愛いすぎて苦しい♥♥
苦しい…♥(*´ω`*)♥

この角度が、わたし的にやばいよやばいよーー♥
一時停止してガン見タ~イム照れ


先生の説明を聞いてる、この角度もさ。
爆イケ角度よ♥♥

廉くんの血管♥♥♥
ここも一時停止タ~イム!!
血管撫でたいよね~(*´ω`*)むふ♥

神くんは中学生の時に、雨ブタを入れてたんだって!!
褒められたやんの画

まじかるクラウン
ここ、動画じゃなきゃわかんないと思うけど、 首の動きが可愛いんだよーー(*´∇`*)♥♥


笑顔には自信あるよねー、さすがににやり


んんんーー
爆イケれんれん降臨♥♥

ノットマナー て先生、厳しすぎーーポーンポーン
いや、なかなかの笑顔だったよ!?


唇んーーの廉くん♥
可愛ええなぁ…(*´ω`*)♥

食いぎみに納得する廉くんニヤニヤ
私たち(いや、若い子)のキャー♥は大好物だもんねニヤニヤ

ストロー挟んでイーーってやってる画

いやいや、どっちもイケメンでしかないお願い


ハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハートハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハート

なんかね、右肩が痛いんだよ。
なんでかなーって思ったら、サッカー試合でビデオ撮ってたからだな、という結論に。
公式戦は20分ハーフだから、ビデオ構えてる時間も長いからなーぼけー

先週は2戦全勝!!
ラフプレーの多いチーム相手に、ユニを引っ張られたり押されたりしながらも、一瞬の僅かなスペースから力強く足を振り抜き、カッコいいゴールを決めた息子グッ
アイドル並みにゴールシーンを鬼リピしておりますデレデレ親バカぁ

ギリギリの戦いはまだまだ続きやす←最後にも使うwww


んな、またね~(*´∇`*)バイバイ