皆様、こんばんれんれん(*´∇`*)パー
です~(・д・)ノうずまきキャンディ

廉くんのアー写♥♥

もうさ…。
王子様オーラが漏れてます♥

ん…6人とも王子様なんだけど。
廉くんは特別だし断トツです(*´ω`*)エヘヘ♥♥

ハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハートハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハート

都市型スポーツDEBUT

2種目はボルダリング

あ、目痒くなっちゃった?


あ、お鼻さわさわ~(*´∇`*)

まじかるクラウン初級編



ここよ!!!
廉くんの腕を見て~(*´ω`*)
んんんーー、イイ!!


よーい、はい って自分で言っちゃう紫耀くん
天然で可愛いなぁ照れ

吹き矢のウインクに続いて、今回はチュチュチュチューファンサ♥

何回やってんねん!!
廉くんのツッコミも入りました!!
廉くんのチュチュチュチューも見たかったデス(・∀・)アハハ


まじかるクラウン中級編

インストラクターさんの説明を真剣に聞く優等生2人キラキラ

初級とは違う角度に突然笑いだす廉くんゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

廉くんクリア~(*´∇`*)キラキラ
見てよ、この無邪気なイケメン♥♥

はい、横顔フェチです照れほわぁ


応援したり褒めたり…な廉くん


まじかるクラウン上級編

上級だと、ホールドの距離も遠くなってます。


廉くんのチャレンジ!!
紫耀くんが失敗したのを見て、なにやら攻略法がひらめいた!?
それだとね、バランスが悪いんですよ…ってインストラクターさんが言ってるそばから…

れんれんコテン、笑
もうッッ。ポンコツくん♥
転びかたさえも可愛いとか最高!!
足を乗っけただけで落下とか~( ´∀`)
インストラクターさん的に「ほら、だから言ったじゃん!」だよねwww


はい。
紫耀くんの応援に回ります!!

紫耀くんが見事に
100人に1人の人材になりました~(*´∇`*)キラキラ

アイドルと日本代表
二足のわらじ目指しましょうか!!

近所にボルダリング施設あるんだよなぁ…。
しょうれんがDEBUTしたとなれば、やってみたい気もするけど…入会金やらなにやら…もぞもぞ真顔やらんのかーい


今日のらじらーは公開生放送!!
そんな特別な日なのに…試合後でオーバーワークだからってスクール休んだ息子チーン
リアタイできないじゃないかぁーーチーン
でもまぁ、準優勝サッカーという結果は褒めてあげようグッ


来月辺りから観光PR本格的にスタートするよね。
観光キャンペーンにともなって、キャンペーンソングカラオケとかないかなぁ…ハート
こっそり期待しとこッッ!!


んな、またね~(*´∇`*)バイバイ