皆様、わっふぉい(*´∇`*)パー
で~す(・д・)ノうずまきキャンディ

あぁ…。
この雄也くんにドキドキハートするんですけどーー。
待ち受けにしようかなぁ…。


昨日から仮入部期間で、娘の部活には新1年生が100人近く体験に来たみたいでポーンビックリー
去年の娘は仮入部期間3日のうち、2日も卓球部に仮入部したんだよなーニヤニヤ

ハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハートハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハート

ブログ復活して、ようやく慧くんゴトな記事YO♥
なのに、トプ画は雄也くんにやり

テレビつけて、慧くんのビジュに朝から興奮!!!!
前髪ーー!!
眉毛ーー!!
叫んだよね。

前髪流してるよ??
麗しの眉毛がチラ見えよ??

もうッッ!!
耳かけの横顔ぉぉぉぉ(*´ω`*)♥
これこそ、最高の萌えポ♥♥

この角度からの唇~(*´∇`*)♥♥

風が強くて前髪が分かれたのかと言われて…。

髪型でイジるの

恥ずかしいんでやめてください

っていやいや、
可愛い~(*´∇`*)♥♥♥


もう、好きだわ(*´ω`*)♥♥

あぁ、今日だけ画質上げれば良かったなぁ…←激しく後悔タラー

大谷選手のサイン入り野球カードが1枚72万円!!!!

ちなみに、ジャニーズショップでわたくしの写真も売ってますけども…。
税込160円です!!
お買い得です!!
ワイプの中でちゃっかりPR(о´∀`о)チョキ

確かに1枚72万円は手が出せないけど、160円なら…。
って、その手に乗ってあれもこれも選んじゃうジャニーズマジックよ。 


どうも!ダッフィーです♥
このカチューシャ、欲しくなるじゃんーーチューチューチュー
私に似合うかどうかは置いといてーーニヤニヤ


ランドセルランドセルガチャの近くに楽器ガチャもあって。
試しに回してみたら、サックスとエレキギターをGET(о´∀`о)チョキ
ピアノもあったから…いのてりくんに弾いてもらいたかったけど…ダメでしたぁ真顔

ではでは、またねッッ(*´∇`*)バイバイ