洗濯 | kazuのブログ

kazuのブログ

人生を楽しむために日々書き留めます。

もう4月になろうとしてる・・・。早いわ、ほんと。

またもや久しぶりのブログになってますが、このところの僕はというと、

ガイナーレ鳥取担当になったこともあって、開幕にかけてあくせく働いていました。


必然的に、平日でも外取材が増えた。

困ったのは服と靴。雨風をしのぐ準備が必要ですが、

靴(スタンスミス)はもう3年以上履いていてボロがきてるし、

気づけばアークテリクスも同じくらい着ていて、こちらも汚れがちらほら。

まぁ、タウンユースならばあまり汚れたりもないでしょうが、いかんせんタフな現場での使用ですので^^;


スタンスミスとかは、この前に2年ぶりに販売復活しましたが、その前に購入していた奴。

今思えば、ほんと大事に履いてきていれば・・・と悔やまれます。

代わりのスニーカーも決めかねてます。優柔不断はこれだから困る。


まぁ、貧乏人は今あるものを大事にしないといけないな。

と思って、アークテリクスをお洗濯。

だいぶ温かくなってきたので洗濯気分も高まります。


よーし、きれいになってまた活躍してくれ。