トピ4日続落 | 一喜一憂トレード日記

一喜一憂トレード日記

ブログ書き始めて四年目。まだ生きてます。

ソフトバンク(S) +3



モチ
クルーズ(S)、サイバーA(S)、ドーム(S)



後場寄りから下がる下がる。
かろうじてSB売りを少し入れたらすぐ利確できました。
日経は寄り天から更に下げてマイテンした上に昨日の安値割れのオマケ付き。
新興はもっと酷く、粘っていたIPO系が崩壊。
体感温度は低いが全面安にはならず、
一部の銘柄がダダ下げで、その他は微動だにしなかった。
明日のSQはどうなるのだろう。
下げたらトピ5日続落なのだが、そんなにあることじゃないよね。
しかも下値抵抗線ブレイクが漏れなく付いてきます。
下げてもアメリカみたいに全戻して高値追いして欲しいのですけどね。


↓ぽちっと応援よろしくお願いします