日経指数上げも体感温度低い | 一喜一憂トレード日記

一喜一憂トレード日記

ブログ書き始めて四年目。まだ生きてます。

アルチザ -6
スクエニ -8 2回目 -10
アプリックス 買い増し この上髭銘柄め!またしても大含み損作成成功!
               高値から2割の下落にお付き合い。付き合い良すぎ。。。
               いつもの基準線コースだとキツイな。。。
クルーズ(S)持ち越し分 +30
日本空港ビルディング 同値



モチ
山一、古河電池、あおぞら、NTT都市、アプリ



ウクライナ緊張等で大揺れに揺れて下げに下げてから
いつの間にか1000円くらい上げましたね。
振り回された感が強いですが、
地合回復によって巡ってくる今後のチャンスを掴みたいと思います。

昨日頂いたコメントの返信を書いていたところ、また長文となってしまいましたので、
その他思うところ含めて改めてブログに載せたいと思います。


↓ぽちっと応援よろしくお願いします