たのしく | ほしくずにっき。

ほしくずにっき。

みちばたでみつけた ちいさなしあわせ。
こはるのおたくにっき。

ちこく!

2月27日
ポケモン22周年おめでとうございます!

{570C4CAE-BE38-472B-AE47-13ECA9BE75C1}

おえかきの初心に返る。笑

落書きだろうと、なんだろうと
たのしく描くのがイチバン!


ということで、
各地方のだいすきなポケモンで

22周年のお祝いイラスト描きました


砂場みたいなやつ、スナバァというらしい。
こいつのことは、よく知りません。
イラスト描くために調べた時に、見ためかわいいと思って選んだだけです。


第1世代の赤緑青から最新までの地方から
1つ または 2つ ずつ選んで描きました。

わからないポケモンも
増えたけど

いつの時代も
はじめてのポケモンには
ほのおタイプを選んでいました。



最初のライバル戦で、
必ず水 vs 火 になるんだけど

それに打ち勝つと嬉しかったなぁ。

いちばん好きなのはヒノアラシです。


わたしの冒険は、緑から始まって
銀、リーフグリーン、ダイヤモンド、
ソウルシルバー、ブラック、ブラック2まで。


また冒険したいな。



ちなみに、
ポケモンGOは、やってません。
いろんな人に勧められるんだけど。