アプリ | ほしくずにっき。

ほしくずにっき。

みちばたでみつけた ちいさなしあわせ。
こはるのおたくにっき。

1月26日は、携帯アプリの日。

{ADF52C08-9A98-4ABB-B0DD-732A4101A994}


よくわからないんだけど

気がついたらセーラー服着てたんです…。

わたしが中学生の頃、

まだ携帯電話は持っていなかったので、

過去のわたしが珍しそうにiPhone7を触ってる絵になってしまいました😅



携帯電話を持ち始めた頃も、

iPhoneにした頃も、

「アプリわかんない」って言っていたのに。

(今も思ってるけど)

アプリにはとてもお世話になっています。


iPhoneがないと生きていけない社会に

なりつつあるけど、

なんでもコンピューターな世の中って…

どうなんだろうなぁって思ったりもします。

機械にがてなので頑張って

付き合っていきたいです。






●携帯アプリの日/1月26日

2001年のこの日。NTTドコモが携帯アプリケーション「iアプリ」のサービスを開始。



2001年…わたしは11歳だった。

周りよりも早く防犯ブザーは持っていたけど、

携帯は持っていなかった。

今の小学生なんて、1年生からケータイ持っている子の方が多いんじゃ?

それは果たして本当に、安全なのだろうか…?




おえかきのリハビリ絵も、

1ページ埋まりました(о´∀`о)

{B8E7D02E-4439-4756-B29C-5789084D4E35}

まだまだ、ただのらくがきというか

ぬり絵というか…なんだけれど。

普段のらくがきと違うところは、
下書きをしてペン入れをする…という
行程があるところ。

これから上達できるようにしたいです。


Instagram、blogで、
いいねたくさんもらえて励みになってます。
ありがとうございます😊


テーマ(宿題)があるって、

挫折しちゃうかな…と思ったりもしてたけど


テーマがあるから楽しめているのかも…


いろんな記念日があるなか、

あんまりメジャーじゃなさそうなものを

選んでいます。