2ヵ月ブログ放置してる間も娘のブログで私の生存確認してくれてたお友達もいたみたいで、気にかけてもらえて嬉しかったです
今日、JUMPくんたちに会いに広島行ってきました
今回はちょっといろいろあって行けなくなるかもしれなかったんです。
私の唯一の趣味、楽しみのこのJUMPごと。
かなりへこみましたよ~。
でもなんとか無事に会えてよかった
「smart」「JUMPing CARnival」「カウコン」とそれぞれ1公演ずつ参戦して、今回初のアリーナ席
でも座席表見たら端の方だったからそんなに期待もせずに入りました。
もうね~!近かった!!
今までスタンドだったからアリトロとか全く興味なくてあんなに近いなんてもうビックリだったし、ミスフロの薔薇を渡すやつ。
なんと裕翔くんが私たちのブロックに
私は4列目だったんだけど、同じ列の1列目の人に渡して、目の前に裕翔くんが
もうめっちゃめっちゃ近くてあんなに綺麗な顔を見てこの世のものと思えないくらいかっこよかった
そして私らの前、右隣、後ろの人たちが次々とファンサもらって「いいなぁ
大ちゃんがパッとこっち見たから娘がうちわを出すとなんと投げチュー
学校の部活で先輩とあんまりうまくいってなくて毎日毎日嫌な思いしてるみたいだけど、「これで部活もがんばれる
大ちゃんありがとう~
広島のコンサートの前に出た伊野ちゃんの記事。最初はショックだったんですよ。
でも、伊野ちゃんはこんな人って勝手に決めつけてるから違った時に勝手に裏切られた気がしてショック受けるんだろうなと。
私が知ってるのはテレビやコンサートや雑誌で見る姿だけで、私生活なんて知らない。
はっきり言ってうちの長女。
学校では生徒会長やって人の嫌がることも進んでやって、勉強はそんなにできないけどまぁ一般的に見たら優等生なんだと思う。
でも家では口は悪い、すぐキレる。(すぐ機嫌も直るけど)寝起きがホントに悪い!起きない!
学校の姿とは正反対なんです。
毎日一緒にいる学校の友達も知らないことです。
だからテレビでしか見れない芸能人のことなんて分かるはずないと思う。
だから私は。あくまでも私はだけど、テレビやコンサートで楽しく歌って踊ってトークしてる姿が見れたら幸せです。
実際今日のSUPERMAN踊ってる伊野ちゃん見て堕ちそうになりました
真剣でかっこよかった
あとMステで見せてくれたRWMの大ちゃん
MY GIRL
大ちゃんはテレビだとなんか可愛いのにコンサートだとなんであんなにかっこいいんでしょうね
楽しかったな~
私は毎回親子3人で参戦。しかも毎回遠征となるわけで。
複数公演入るとか金銭的にも残念ながら無理なんですね
チケットもないですし
また来年行けることを夢見て…
楽しい幸せな時間をありがとう

