忘年会!。

テーマ:

ポチットお願い。


哲学・思想ランキング

 

SHANTIドキドキアップ

 

速いもんです・・

 

今年も1か月半をきりましたww。

 

先日、ブログ友のアサちゃんに、

セクハラ発言をした結果!

 

 

滝汗ドクロハートブレイクと逆鱗に触れてしまった事もあり、

 

そのお詫びもかねて、

チョッと早めの忘年会を

二子玉川の青柚子さんで執り行いました!

 

前菜w

 

蟹と豆腐の奴w

 

別途で頼んだ牛ステーキw

 

髭鯛?だったけ?

 

いも?

 

のどくろw

 

酒~w

 

 

変なやつw

 

牛ステーキと茄子、かぶったw

 

今年も色々お世話になりました!

来年もよろしくお願いします。早っ(笑)ww。

 

アサちゃんもご機嫌よくなってくれましたドキドキグッド!爆笑

 

 

 

・・・

 

 

 

・・

 

 

 

でも・・

 

 

 

 

 

髪の毛むしられた笑い泣き

 

クリックしてね!


哲学・思想ランキング

 

 

 

 

 

AD

コメント(8)