偶然か必然か?。

テーマ:

クリックお願い。


哲学・思想ランキング

 

SHANTIドキドキアップ

 

おぱよう!ございますww

 

今日も朝からカラ元気ww

おっちゃん!です。

 

今、時刻を見たら・・

これね、おっちゃん!の誕生日なんですよびっくり

 

よくあるんですよ!しょっちゅうあるの(笑)w

時計見ると7時28分なのww

何なんだろうね?

縁起が良いんだか悪いんだか・・

皆さんもそう言う事ありませんか?

 

それでね、昔、宝くじの当選番号の

夢を見たのよ!ナンバーズ4って言う

くじなんだけどね!

そう言うのって大抵忘れるんだけど、

その時は覚えていて

ティッシュ箱の横に書いておいたのよ(笑)w

かれこれ20年位昔の事なんだけどね!

未だに当たらないのよ・・

週5口買って、20年!

いつ当たるのかな?

 

それでさ・・やっぱり時計を見るとww

 

とかなってるのよ!ガーン

チョッと違うけどね(笑)・・

 

偶然っていや~偶然なんだけどw

時計で当たっても、しょうがね~だろ(笑)。

 

それでさ・・

我が家の愛猫ラフィ太が亡くなったのが

 

6月19日だったのよ・・

な、何なのかな?

この当選確率ww。

 

それでさ、通りすがる車見てたら・・

 

 

 

そういう類な事がチョクチョクとあるのよ!

 

 

 

そう言えば・・

昔の彼女が、エッチの時に・・・よく

 

 

 

 

って言ってたけど・・

 

あれはwま、まさか滝汗ドキドキ

ゲロー叫びアップ

 

そんな事って信じられます?(笑)ww。

よかったらクリックして下さい。


哲学・思想ランキング

 

 

 

 

 

 

 

AD

コメント(10)