R16 霞南ゴルフクラブ | Jun's Blog

Jun's Blog

                                                        

今日は久しぶりの友人3人で初のラウンド!

 

。。。。の予定だったのですが、数日前にその予定がキャンセルとなってしまいました。

 

もう夏休み①を申請、受理された私。気持ちはゴルフバリバリ!だったので、ラウンド予定だった

 

霞南GCへ一人予約で行ってきた。

 

殺人的な猛暑?酷暑?の3日間よりは朝は気温が低めだったので、これはラッキーなんて思って

 

ましたが、いやいや、結局後半はとっても暑くてグダグダな感じになりました。

 

 

 

 

最近は写真も1枚しか撮らないくらいだらけてます。

 

スタートはINからでしたが、今回スタートは3Wで。DRナイスショットしたらデカいバンカーの餌食に

 

なるから、、、なんてカッコつけて打った球は200yの吹き流しを10yくらい少し越したFWにナイスショッ

 

ト。2打目のPWは残り4yの位置。

 

もうちょっとでおはようバーディだったのにカップに蹴られてパー。

 

ま、パー発進なら良いでしょう。

 

で前半はまずまずの感じ。

 

後半の暑い中でのゴルフは出だしボロクソで何とかチップインボギーでスタート。

 

ちょっと耐え切れず、トリ2回叩いちゃったけど、バーディも1個取って何とか耐えました。

 

少し日射病気味になりましたが、でも楽しいゴルフが出来ました。。。40代同伴者の方はさらっと

 

パープレーでした。

 

すすすげえ!!!

 

見習いたい。

 

 

でもまあ。今日は良いゴルフが出来ました。

 

 

霞南GC

IN 42(18)  OUT 45(18)  TOTAL 87(36)

 

欲を言えばもう少しパットが良ければ。。。でしたが、80台ですから文句は言いません。

 

また頑張りたいと思います。。。

 

帰り。。。クルマにバックを積んでエンジンONしたら、、、

 

 

 

ア~チチアチ~!ですよ。

 

夏の芝の青いときにゴルフするのは楽しいですが、この頃は気を付けないとホントに倒れちゃう。

 

気を付けて楽しみましょう。。。

 

避暑地とかでゴルフしたいなあ(笑)。