豆でっぽう@我孫子 2回目 | Jun's Blog

Jun's Blog

                                                        

えらい久しぶりだなあ、と思って調べたら4年ぶりでした。





ランチタイムをちょっと外した時間に訪問したんですが、数組の待ちでした。相変わらずの人気ですね。


このお店では担担麺しか食べたことが無かったのですが、今回は醤油ラーメンをチョイスしました。







シンプルな感じで良いですね。





このところ、こういったラーメンを食べているんですが、これだ!という感じの物には巡り会えません。





このラーメンも美味しいんです。





こういう醤油で満足感を得られるくらいの味にするのは結構難しいでしょうね。

カミさんが食べた担担麺、食べ終わったスープに入れた半ライスが食べきれないと私に回ってきたので、久しぶりに食べたらやっぱりうまい!

ここで食べるのは担担麺だな。


ご馳走さまでした。