ザ・少年倶楽部 わたし | みずきんぐのブログ(松村北斗)応援するブログ

みずきんぐのブログ(松村北斗)応援するブログ

ジャニーズアイドルグループSixTONESとAぇGroupへの思いを気ままに書いています。元々は嵐、Hey!Say!JUMP、Kis-My-Ft2、ジャニーズWESTのファンだったので今はSixTONESとAぇGroupについて思った事など気ままに書いていきますので、読んで頂けると嬉しいです。

原付をぶつけてしまいスイカ転がってスイカが割れちゃった髙地くんの夏の思い出とても素敵でした!

 

SixTONES息ピッタリですね。みんな声変えてもバレてる。北斗くん演技上手だし、きょもほく最高です。慎太郎くんめちゃ声ははっているし、声デカすぎてビックリしました。

 

SixTONESがわたしフル披露した時、世界観、歌声と表現力も凄く伝わってきてメンバーの衣装似合ってて歌う姿とてもカッコ良かったです。切ないパフォーマンスで2番の歌詞に胸をぎゅっと締め付けられる感じが最高でした!私達ファンに届けてくれてありがとう