オンライン木村ゼミでは、ZOOM受講の際にHNでログインします。

受講生の中には、(大半は、)オンタイムで受講できない方もいるので、ZOOM講義を後日配信で視聴される方もいます。


何度も言っているように、当たります。

ということは、当然、私の名前、HNも呼ばれます。


受講の際のHNは、【ニャンパチ】です。

ZOOMのアイコンも【ニャンパチ】です。


週3回。木村先生が私を指す度に、「ニャンパチさん!」と当たります。


今日ももちろん当たりました。

「ニャンパチさん、答えは?」と当たるので、

正誤の回答と、選んだ理由を答えます。

そしたら、私の次に当たった方がいました。

その方。

「私もニャンパチさんと同じように考えました。」と話されました。


!!!木村先生以外に!ニャンパチさんって言ってくれた!!!

ニャンパチって単語が薄くでも広がってる!!


いやぁぁぁ。HNをニャンパチして本当に良かった!