ばたばたばた!と予防接種。 | 榮樹実★JUMI Days★

榮樹実★JUMI Days★

3児ママ/webライター
美容と子育てメインのブログです*



無事に函館から帰宅しまして、
また詳しくは旅行ブログを書きますが


あわあわと帰宅後の片付けをしたあと疲れて夕飯も食べずに寝てしまって!

今朝は夫を送り出し、
掃除やら何やらしながら、
息子は初めての離乳食お野菜に挑戦!!!

これもまたあとで記事にしたいな。



そしてまたバタバタと、今日はBCGとB型肝炎の予防接種でした。


BCGは今までの予防接種とは違い、薬液を腕に塗ったあとにスタンプをするもの。

副作用で出やすい症状なんかの説明も受けて、
スタンプのあとにはしばらくまた薬液を乾かします。


と。

乾かしている最中に裸で眠った息子。笑


{BD0EDD1B-9BAE-4329-BEDD-D6B0B40FBA54}

いやん。



今日はB型肝炎でも全く泣かず、静かな予防接種となりました



そうこうしてたら、昨日のお昼からご飯食べられてないよー!


お腹がぐーぐーなりはじめました


{AA69C626-0B4A-498D-9760-920A84855DA6}

{AD88134D-FD46-44D0-951A-B088BE16B862}



あっという間に現実世界!!