結婚式二次会打ち合わせ* | 榮樹実★JUMI Days★

榮樹実★JUMI Days★

3児ママ/webライター
美容と子育てメインのブログです*

久しぶりの更新になってしまいました…!

毎日盛りだくさんなのですが、なかなか更新するタイミングがなく、、
でもがしがし書かないと追いつかないので頑張って書いていきます♡

三連休初日の昨日は、二次会幹事の初打ち合わせでした。
お昼過ぎからの挙式披露宴なので、二次会も夕方ごろから行う予定でいます♪

二次会会場の場所は、式場のすぐ近く。
実は主人が学生時代にアルバイトをしていたところで、会場を選ぶのに、どうせなら二人のルーツに関係あるところがいいし、二次会はそこがいいかもね!ともともとお話していたのでした。

幹事は私の友人3人と彼の友人2人にお願い。
幹事メンバーに負担をかけすぎたくなかったので、場所選びから大きなタイムスケジュールはこちらで組むことにしました♪

{D3F0CE97-DFEF-4929-9D7A-F8AD2612FAC3:01}

タイムテーブルと、会場見取り図を作成してみんなに配りました!
(このタイムテーブルのフォーマットは、去年式を挙げた仲良しのお友達が転送してくれたものを活用!!これが素晴らしすぎて本当に感謝♡)


昨日はまずその説明と、担当や内容について話し合い。


{AD5FDE75-B568-476D-B7BB-BD16149CB605:01}


こたさんを抱える幹事まーしゃ。♡

そのあとは夕方から、実際に会場にも足を運び、そちらでも打ち合わせ。
会場、ちょっぴりだけ公開♡
(わりと有名なところなので、この写真だけでどこだかわかる人もいるかもしれない!笑)

{5D6A4FD9-0D94-4B63-837B-0C0E75AFD8A2:01}



諸々の確認をして、二次会内容はだいぶ中身が見えてきた―!!♡
だいぶ安心しました。。

{FA543030-64DC-45CC-BB89-720F5940EA0A:01}



披露宴では感謝の会を、二次会はとにかく楽しく明るく、私たちらしさを出せる会に出来たらいいな♪

やることいっぱい三連休です♪