ブログさぼり気味の理由~いよいよなのです~ | 榮樹実★JUMI Days★

榮樹実★JUMI Days★

3児ママ/webライター
美容と子育てメインのブログです*

最近ちょっぴりブログ書く頻度が下がり気味。

いっぱい書きたいことはあるのですよ!!
あるのだけど。

いよいよ私にもきたのです。
結婚式準備。

2014年は本当に周りも結婚ラッシュだったりして、
「もうすぐだね!」とわくわく一緒に話していた新婦ちゃんのお友達の式もどんどんその日を迎え。

気づけばとうとう、次は私?!という状態。(年明けにもいくつかお祝いがある予定ですが♡)

何からはじめていいのー!という感じでしたが、とりあえず今の現状としては・・・

*衣装(ドレス・タキシード・お色直し)決定済み
*司会者さん決定済み
*招待状作成・発送準備中

(時期としては3月はじめが挙式予定なので、ちょうど4か月を切ったところです!)
{6080C195-A42C-48DD-B46A-0156C97904FC:01}


式場が決定した際「衣装と司会者さんだけは早く決めてくださいね!!」と言われていたのです。


何故なら、どちらも早めに日取りをおさえておかないといけないから

というわけで、かなり早い段階で検討していたのです。

でも結局、私のドレス、セミオーダーの購入で決定してしまったのであまり急いでも変わらなかったのですがね。笑

そして今週末には早くも第二回の打ち合わせを控えていて、
そちらに向けて今は色々なイメージを固めるのに画像を集めたり、情報収集の日々。
そしてアメブロで、色々な結婚準備中の方のブログを除く日々!笑

というわけで、自分のブログ書く頻度が落ち気味なのですね。。

素敵な画像を見つけては、わくわくしてる♡

{0FF546BB-A4EC-4309-A032-FAB6B4F64B6C:01}

{2D9E1D4A-70EC-4430-8D83-946272EF9DDE:01}

{2F2ED2EB-A796-40C7-A79E-A7B1E1748879:01}

{AEA8B53C-3B32-4257-B1B4-0089CE7D7139:01}

{631C551E-9391-428A-9F70-900573B8D460:01}

{3F3E28F8-6474-4E40-8524-995994B0B0FF:01}

{424F6C74-D564-4960-A692-C421683A3980:01}



招待しているお友達もこのブログを見ている可能性が大いにあるので笑、
書けるようになった部分から書いていきます♡
(今は色々招待状関連で準備してるので、発送が終わったらそれについては書こうかな(*^^*))

記録の場として、色々書いてまいります。
まずは今週末に向けて♪