Bachelorette party♡1 | 榮樹実★JUMI Days★

榮樹実★JUMI Days★

毎日小さな幸せ探し☆2012年8月 ジュニア野菜ソムリエ資格をとりました♪知って食べる楽しさとおいしさ、美容と健康についても書いていけたらと思います♪


テーマ:

入籍の3日前のこと。

いつも集まる大好きなみんなが、
Bachelorette partyを開いてくれました。。T_T♡


バチェロッテパーティーとは、
男性が結婚前に独身同士でパーっと飲み明かす、バチェラーパーティーの女の子版。♡



だいぶ前から、泊まりで!!とだけ言われて日程を抑えてくれていて…


前日夜、ホテルに21時に来て欲しい!ということだけ告げられ招待してもらいましたT_T♡



到着して早々、お迎えに来てくれた親友まーしゃちゃんから「これに着替えてください♡」と渡されたのは、すでに彼女が着ているおそろいの白ワンピ!

photo:11



えー!えー!と騒ぎつつちゃっかり着てホテルの部屋に向かいました。

photo:04



「はい、どうぞ開けてください♡」と着いたのは可愛いWelcomeのチャームがついたドア!!
photo:02



そしてドアを開くと…お揃い白ワンピのえりな&みゆきがー!!!

photo:05



クラッカーとおめでとうの言葉でお出迎えしてくれました。
photo:13



そしてお部屋の中が、もう夢のような空間で…!!!
えー!えー!すごいいい!!!が止まりませんでした。笑
photo:12



HappyWeddingの文字と風船が敷き詰められたベッド。。

お祝いのボードや、壁やコップにまでハートを散りばめて。。
photo:14



本当にすっごく可愛くて…相当準備するのに時間かかっただろうに…泣

全部全部、DIYで手作りして、早くホテルに向かって用意してくれたんだそうです。

(番外編。私が到着する前の写真たち笑)
photo:19


photo:18


(ものすごい頑張ってくれた末にぶれてる。そして超待ってる。笑)


何から何まで本当に可愛くて、うれしくてうれしくて…
楽しい夜がはじまります♡

photo:16



たくさん写真があるので、何回かに分けて更新させてください♡


Instagram...


@jumisakae 's Twitter




榮樹実さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス