My BD♡1 | 榮樹実★JUMI Days★

榮樹実★JUMI Days★

3児ママ/webライター
美容と子育てメインのブログです*



みんなで屋形船もんじゃ♪のあとは、

有楽町にて友達の知り合いのお店で乾杯!

photo:01



もんじゃはとってもヘビーな0次会でした。笑


みんなでわいわいしてたら、、

photo:02



誕生日お祝いしてもらっちゃいました…!

バースデーイブ、私は早めに抜けるって言ってたのに長々いたから、みんな焦らせてしまった模様。すいません。。笑

photo:03




そして親友たちからローラアシュレイのブランケットを♡♡♡

photo:04




いつも本当にありがとう。
みんながいなきゃこんなに毎日楽しく過ごせないと思うよう。

ちなみにこのブランケットちゃんは

小太郎が気に入りすぎて離しません。笑

photo:05



いつ見てもローラアシュレイの上にいる。笑

こたさんからも、本当にありがとう♡♡








iPhoneからの投稿