季節は変わりゆくのです | 榮樹実★JUMI Days★

榮樹実★JUMI Days★

3児ママ/webライター
美容と子育てメインのブログです*



今年度の仕事納めてきました!!!

今日が仕事納めの方、多いはずですよね♪

本当に、
一年間お疲れ様でした。

今日は今年の仕事納め。
そして私にとっては23歳最後の日。

一年間って本当にあっという間!!

23歳は、
これまで自分ではできないと思っていたことが出来るようになったり、
挑戦してみたり、
失敗もしたし、後悔というか、反省が山ほどあるんだけど、
全部全部、経験して良かったなぁ。

経験しなくちゃ分からないことが沢山あると、毎年毎年思う

ということは着実に毎年、新しい何かを得られているのかな!


去年から今年にかけて、本当に色々と転機が多かったのです。

人生がガラッと変わって、
自分が嫌でたまらなくなったりもしたけど

今はとっても心が落ち着いていて
来年はきっともっともっと幸せになる♪

というか声を大にして言いたい

いま、わたし幸せ!!!笑

そばにいてくれるみんなのおかげ
そばにいなくても支えてくれる人がいるおかげ。


皆さんいつもありがとう



というわけで、おつかれさま2012年のお仕事納め!!
そして23歳のわたし(^^)♪

photo:01




@jumisakae

RUNWAY channel Fashionista blog


iPhoneからの投稿