Deux Angesでパンケーキ☆ | 榮樹実★JUMI Days★

榮樹実★JUMI Days★

3児ママ/webライター
美容と子育てメインのブログです*



最近特集される表参道のパンケーキカフェといえば

egg'n things.

Rainbow.

そしてDeux Anges.(ドゥアンジュ)

この三つは雑誌やテレビでもしょっちゅう見かける名前!


しかしながら
パンケーキ好きのこの私。

まさかの行ったことがなかったDeux Anges...

ようやく行ってきました( ´ ▽ ` )ノ

いつもいろんな人の写真で見かける

マカダミアナッツソースのパンケーキ!

photo:01




ひたひた系!!
こちらは仲良しちゃんが注文(^ ^)


そして私は!

フルーツパンケーキ♪

photo:02




フルーツ何gですか?って聞いたら
軽く120gです!
と言われました(^ ^)笑


photo:03




いちご、オレンジ、ベリー、メロン、いちじく。

バニラアイスにメープルシロップ♪

もはやこの文字の並びだけで可愛い。笑


両方とも生地は同じで
食べただけで
これヨーグルト入ってる!と分かるくらいの酸味も!

もちもちなのに意外なさっぱり感で軽いパンケーキ。

マカダミアナッツのソースも目の前でかけていだだけます。

photo:04




見た目はかなーり甘いのかな?
という感じですが

一口もらってびっくり

こんなに甘そうなのに、さわやか…!

もちろんさくっと完食♪笑


そんな金曜日の幸せパンケーキ♪

photo:05




ドゥアンジュはお昼時には
パンケーキランチもやっているらしいですよん♪


@jumisakae

RUNWAY channel Fashionista blog

☆バンクーバーファッションウィーク(VFS)Official Blogger☆http://vanfashionweek.com/



iPhoneからの投稿