理想のトマト☆ | 榮樹実★JUMI Days★

榮樹実★JUMI Days★

3児ママ/webライター
美容と子育てメインのブログです*



あまり野菜が食べられない日は、
一本は野菜ジュースを飲むようにしています。

ビタミン系の野菜ジュースが好きなんですが、
近頃、夏野菜トマトをもっととろう!!と考えていて
トマトが食べられなかった日はトマトジュースを飲むことにしました♪

photo:01




そして出会った、理想のトマト。笑


トマトは糖度9%以上だとほどよい甘みでとっても美味しく感じられるんですよね♪

それがジュースになったと!

トマトジュース本当は苦手なんですが、
理想のトマトと言われたら飲んでみる気になりますね。


週末、海にいくとお昼からお酒飲んだりするので、
体内のコラーゲンが破壊されていく気がする。。笑


photo:02




写真は、ほとんど聞いたことないのに、パクヒョンジュンさんの大ファンのふりをしてみた一枚(^^)笑

沢山楽しいことが待ってる分、
やることやって、野菜もとって!

豊かな毎日にしてゆきたいですね♪


@jumisakae


iPhoneからの投稿