Korea Trip☆3 | 榮樹実★JUMI Days★

榮樹実★JUMI Days★

3児ママ/webライター
美容と子育てメインのブログです*



韓国旅行一日目の夜は☆

お昼チゲ食べたし、やっぱりお肉食べたい!!!


と、サムギョプサルのお店へ♪

明洞のメイン通りの隣道を、一本横に入った路地のところにあります(^^)


ガイドブックに載っているところもいいけど、
韓国は衛生面だけ気をつければ、
どんなお店に入っても大抵おいしい!笑

むしろ地元の方が行くような大衆的なところのほうが、
安くてサービスも良かったり♪


そしてどこにいっても、
必ず前菜的にキムチや小鉢を沢山頂けるのはやっぱり魅力的!


じゃん

photo:01



これ、一つも自分で注文してない。笑

サラダを頼まなくても野菜たっぷり摂れちゃいます♪


サムギョプサルと、カルビー!!

photo:02



photo:03



そしてビビンバ☆

photo:04




着実に韓国料理を制覇しています(^^)笑

photo:05



(またビール持ってる笑)


ちなみに店長さんが、
チヂミをサービスしてくれて!

一日に二食チヂミ食べたのは
生まれてはじめてでした。笑

おなかいっぱーい!になり
ほぼ寝ずに動き回った一日目は終わりました♪


二日目に続く☆


@jumisakae


iPhoneからの投稿